「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-12-05から1日間の記事一覧

Re:

Re:

ふーん

Re:

Re:

手のひら(手の磁場)に持ったものを、人工エーテル体の左後頭部につけたりする 人工エーテル体は包む膜と言える。膜は縮めたり伸ばしたりが可能。破裂させなくてもいい 膜には意識がある 本来恋人同士の間の霊体は、相手のミアズム(病気が起こる周波数気)を原…

Re:

一つの見方 Xは通過 Yは止める Zはオメガつまり最後の文字 頭にYを置いても止められるのだが、これはある現実認識において有効でしかないとも言える。しかし少なくとのアルファベット利用者は、これへの影響度合いが強いと言える 各磁場(各採用場)で独自のコ…

Re:

革製品にもストーンを当てるといいと思う H.32/12/05 12:23、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > マスクに発信型のストーン当てると、マスクとり付きが飛ぶ > > アメジスト(紫水晶)とか、石によっ違う > > 特に袋状のマスクは避けよう。ビニ…

マスクに発信型のストーン当てると、マスクとり付きが飛ぶ アメジスト(紫水晶)とか、石によっ違う 特に袋状のマスクは避けよう。ビニール袋とかも入り込むから