「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


三日月

カッバーラ

自分で決めていない

一斉に特定脳波インストール

これではアメリカなどに付き従うとこのようになるととして理解されてしまう

フランスも情報を購入と連中が述べたが不明

売買したメーソンには死を与える

情報を晒したりするのが主眼ではない 追い込んだりするのが主眼ではない

脳内情報けそうとしたため

在日バルログ声が、僕たちでメディアコントロールできるからメディアに高給はいらない

そういう情報取得をするメディアの情報をみたいと思うか

だから盛んにフジで地獄にする 監獄にするとの 情報を入れ込んでいた 件の年末年始広告はダンテの神曲からイメージされた西洋絵画の地獄図をモチーフにしている

特定ワードに脳反応すると、そのワードに反応した人物を調べられる

ギャッフルバインという言葉にァダナカさんという人が反応した など調べていた。この言葉にとらわれず、エロワードなどに反応すればあなたが対象化される

ここは監獄でもなんでもない。なぜ在日やイタリアメーソンがやっているのか?単なる彼らの歪んだ思想である。争いは一神教にあるのではなく、自分達以外に刃を向け選民的で他者を理解せず家畜として落とすあなたがた個人の資質にある

そもそも宇宙越えてるじゃないか俺は。199712イメージそれがあなたがたの内なる閃光。本当の火花だ。脳に発火してやるなんて目そらしロッジそのもの

あなたたちは201609盗めなかったんだよ。そしてそんなものどうでもいい

あなたはそう決めたのか初源に