「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺がクレジットカード会社の窓口にいくと、わざわざ連絡入れて「窓口の様子見させてください」と、わざわざ俺に聞かせながら、許可をとっている姿勢を、観客または繋がっている人の一部に聞かせながら騙しのムード作りをやっていることが多い

既に個人情報は、俺から盗んでいるのにも関わらず。

サイボーグなわけがない。無理矢理、生態ID奪って、脳の信号を衛生や電波でやりとりさせられているだけ

とめずらい電波や変動する周波数を使用しているだけ

俺の新しいアルバイトがキャンセルになったら

同じ声の指令人物が、入れ込んだだろう子買いのアルバイトに「違う職場に行ってください」と指示だしをしていた

そういう部隊があるんだね

他にもネット書き込みムード誘導部隊とか

2ちゃんねるが有名だったが、大規模サイトのコメント欄とかにもそういうのいるしね

これ狭義のZAIレベルではやれないし、やらせていたら国家として終わりのレベルだから