「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


家電や携帯などの高周波、低周波、超低周波、磁場などの環境下で、それらから静磁場をかけた脳に音楽を延々と流している可能性が高い。というかその環境下が連中にとって一番効率がいいのだろう

また衛星などでやり取りした電磁波によって、頭蓋及び脳表面の電場を取得または生じさせそれにあわせて生じている磁場で側頭部などを刺激してくる

頭に複数磁的なものを巻けばいいんだよ

電磁波などに乗せて外から送り込んでくるパルスデータを乱すというか、ジャミングするというか、同属性で打ち消せばいいのだから

ちょっとした磁場変化で、無効になるのが、この方式の性質だろう

詳しく調べきれてないが、適時ちょっとズラせば、簡単にオフにできる

とにかく、家電のコンセント抜くこと

蛍光灯を少なくとも真上から浴びないこと

レミングの右手の法則が働くから

本読みなよ