「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


植草一秀教授への冤罪やり口と同類の疑い。(一昨日・昨日キャリアを狙う発言あふれる。いつもの公安ZEROのやり口との話も)

“スカートの中”盗撮の疑い、国土交通省キャリア官僚を逮捕

10/14(日) 11:54配信

TBS News i

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

 国土交通省キャリア官僚が、JR東京駅のエスカレーターで女性のスカートの中を盗撮したとして、警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

 逮捕されたのは、国土交通省の航空局・首都圏空港課の課長補佐、御手洗哲郎容疑者(36)です。御手洗容疑者は12日午前0時すぎ、JR東京駅構内にある上りエスカレーターで、前にいた女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れて盗撮した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、御手洗容疑者の後ろにいた男性が、盗撮している様子を目撃して取り押さえ、駅員に引き渡したということです。

 御手洗容疑者は当時、酒に酔った状態だったということで、調べに対し「盗撮はしていない」と容疑を否認しています。(14日10:21)

最終更新:10/14(日) 14:08