規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

ニューロ連中のところに行った奴は、自覚があろうがなかろうが、ムカつくとされたターゲットに、無意識に自動攻撃をする設定が施されている。それは去り際などに顕著だ。

またムカつくとされた攻撃ターゲットのみ攻撃しているつもりで、ターゲットとハーモナイズグループを組まされた人物群にも同時攻撃していることが多々ある。ムカつく男ターゲットの下腹部を攻撃しているつもりが、それとハーモナイズされた知り合い女性の大切な箇所に攻撃していることがある。あなたがたはバカなのだ。連中のところに行っただけで敗者なのだ。いつまでもマネージャーのせいにしてんじゃねえ。

更に、路上で熱意を込めて連れてこられ、まともな研究と思わされて、無自覚に攻撃している場合もある。連れてこられた女性は皆さん同様即脳読み取りターゲット化。これは2016/12から連中はそうしている!更に連中加害側も同様だ。こうして社会を分断し、対立させ、乗っ取るやり口である。また、有用な情報があっても、一般加害側にも隠され、「俺たちにはなにも教えてくれない」と嘆く

更に、連中と対立している指導者たとえばトランプ大統領の名前を突然だし、ターゲットに向けてその攻撃を食らわせてくる