「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ご存じかと思いますが、僕がなんらかの発見ファーストである場合、皆さんがこのブログを読む頃には、連中が充実したコピー打ち消しを謀ってきます。今はBMI振動体を使って、あなたの意識周波数が及んだ箇所の、周波数振動をコピーしています。

ブログ到着後真っ先に数回だけやるか、遅れた人はタイミングをずらして試してください。でないと無駄打ちになってすべて効かないまたは人工コピー騙しを信じてしまう状態に陥ります

連中に言いたいのは、今回なにも考えない人物たちが、早々にコピー打ち消しを図ってしまい、多くの人ができない、できないと評価を下げた可能性があることを理解すること(もう理解していますが、30分以上経過している)。結果、これは地球の構造と同じことをしているので、地球の電磁バリアが下がってしまう可能性が高い。これが通称:運=人工評価システムなのです。今回は同じ地球に住んでいる皆さんにとってアゲ一択なのです

これが、

「全員の幸せを願う」など、逆にされないフレーズなのです。

もう試して大丈夫だと思いますが、

次やるときは、

自らの身体を地球同様に考えて行ってください。具体的には、地球には様々な生物や無機物がおりますが、あなたの体にも多数の微生物や細菌・細胞・原子・電子・素粒子がいます。それらに呼び掛けるのです。

地球に電磁同期しようとした人がいました。しかし同期できず弾かれました。理由は、地球は多くの生命や無機物の複合周波数で成り立っているから弾かれたのです。

あなたが自らを地球同様に考え、それらに呼び掛ければ、身体になん兆以上もいる微生物などはあなたのあり方に100%応答します。よって電磁バリアがアップします。実証済み

また、微生物は光合成のため光のある方に集まる性質があるようです。微生物を電磁波攻撃する連中より、光になった自分を支持し集まってきます。結果、光になったあなたは絶対的多数を形成するため、追い詰められていた全てが真っ黒から光に逆転化するのです。