iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-05から1日間の記事一覧

一つ一つ解決する ・首筋のリンパを狙われているので、リンパに電磁波を吸収するテクノAOをはる。または、チタン粒をうまくはる。少し改善するはず。 ・騒がない。相手の上に立とうとしない。 ・人生には頑張れば頑張るほど逆効果になる場合がある。必要なこ…

自分の心配ばかりしてないで、同じような他の人の心配をしてあげればいいんだよ

転載:BMI倫理4原則

http://www.aqu.com/bmi-bci-research/bmi-bci-business.pdf BMI倫理4原則Ø 1.戦争や犯罪にBMIを利用してはならないØ 2.何人も本人の意思に反してBMI技術で心を読まれてはいけないØ 3.何人も本人の意思に反してBMI技術で心を制御されては…

簡単に言えば、黙示録的な存在しないものをこじつけて、なぞって現出しようとしているだけ 201612から202006までの42か月 そこに"ルシファーを降臨させたコンピューターを接続し、君臨する世界総統としたい。 その後至福1000年が到来すると信じている人たち…

先日俺にシンクロされているBMIロボは政府から別な場所に移送されたと連中が述べていた

青森から衛星操作で松か体を攻撃している模様 松か体の位置から頭部真上左斜め上などBMIに被せた穴だらけのものからなんらかの電磁波をはなっている模様 キチガイもいいところ

昔からあるというか 全体としての軍事技術は2008 脳科学の進展は2011-2012に出揃った 衛星やfMRISは1996にはある 日本への公式導入は2006秋ごろ 自衛隊独自の衛星は20170124 その前はスカパーで2005辺りかその前ではなかったか

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。