iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-04-07から1日間の記事一覧

カタカムナ 第五首 正と負 同時に見たら、凄かったな

音叉の使い方を理解していない人が多いという話があります。 普通に鳴らすのは、あなたの周囲のフィールド(空間)に影響をあたえることが主になります。 音叉の先端や根本を、身体のツボや筋肉、指の先端かどに当てて音が鳴り止むまで鳴らしてみましょう ま…

(電磁場を打ち消す?)パワーは10段階のレベルがあると彼ら(連中=脳声=V2K)は述べた。 参考までに、 「カタカムナウタヒ第五首」はレベル10である 彼ら(連中=脳声=V2K)はレベル10を欲しがっているようだ またレベル10の中でもレベル差はあると思われる 興…

ホメオスタシスの機能には体内のイオンが関係しています。体内の物質はイオンという電気を帯びた粒子の状態で存在していますが、イオン化することで物質同士が電子のやりとりをするようになり、体内環境のバランスが保たれるわけです。イオンにはマイナスと…

テクノAOを免疫系部位に と 免疫系部位へのきちんとした除電 を両立すれば、テクノAOの免疫調教機能を活用し、並びに対策された攻撃を回避できる 通称アデノシンサンリンサンと連中が呼んでいるガス攻撃の発生を抑えられる 特に心臓あたりと腹部あたり 自分…

連中いわく 「携帯電話の電磁波は、免疫系に、パニックなんたらを引き起こす」 通信途切れる

連中 「IPSが甘いことは認める。」 俺 「なぜ造血幹細胞を認めないのか?」 連中 「造血幹細胞では簡単すぎて、俺達がもうけられないからだよ!爆笑」

身体内でガス(イオン)が生成される場所は、免疫細胞が多くある場所 リンパ節(首筋、脇周辺、股間上部) 胸線 骨髄 脾臓 つまり造血幹細胞があるところ IPSなど微妙なんだよ

ゼロ磁場で電磁場無効にして止めているのに動作しているように思えたら ダミーで視覚情報を読み取っているように見せかけているだけである 脳関連部位に対して、電磁場無効にしているのだから機能することがない このように騙されて諦めている人が多い

俺はシンクロなど一切言ったことがない 騙されないように

2018年5月号の雑誌Newtonにあなたの興味がある記事があるかもしれない

イオン =電気を帯びた粒子 =体内から人為的に放出させているガスのこと これを身体に巡らすと、連中は、遠隔コンピューターと脳のやり取りが早くなると考えている模様 また、その通信は、前頭葉上部から頭頂部あたりにゼロ磁場エネルギーを当てればタイタ…

意味

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。