iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-06-06から1日間の記事一覧

再掲載:同じかを確かめる?だったら何故悪くやるんだ。

「同じ」だとか「なぞり」だとか、誰がはじめにやったんだ!橋浦満広はそんなことをやっていない!そもそも一度でも俺と会ったり、ちゃんと話したことがあったか!ない。 以上

再掲載:酸化のプロセスに酷似

再掲載:連中は「お片付け専門の仕事」の人物。現場で国の仕事だと思っている人もいる

再掲載:賭博

再掲載:あなたがすべき考え方

再掲載:就寝中の脳データの行き先、及びキーワード集合に関して

掲載:芸能人V2K

2018/05/15 早朝にいつものようにV2K音声で煽ってきた者がいた。どうやら芸能関係者らしく 「古内東子先輩」と言葉を途中発し、慌てていた 橋浦満広が当日書かないままでいたら、次の日も現れ、芸能界汚染通り暴言を吐いていった 書かないでいたが、書いたほ…

再掲載:シェルター

青森三沢には、 「自分達だけ守れるシェルターがある」という話

胸筋肉周囲を電流ワイヤーで動かそうとしてきたら、筋肉の動きをまず考え、電磁消去すればよい 肩や首の筋肉を緩めればいいのである。 これが考え方で、それでもキツいなら、別なやり方をされているのである 書けば対策されるが、研究者連中は「その危険性を…

もし後頭部隆起させられたら

心臓下のオーラポイント太陽神経業が、後頭部中心隆起ポイントと連動していることを知る そして、呼吸を鼻呼吸のロングブレスに切り替えるとよい。 そして背筋を伸ばし、肩甲骨を斜め後ろに下げる形にする これが基本の戻し方である

前述は公安もいるかな?

再掲載

2018/02/16 05:29 「BMIでオーストラリア(イギリス、ロスチャイルド系べったり)が封じている」発言 「ジョセフ=ナイに言われてきた」発言 「安倍の言う通りに〜」発言 05:55 橋浦満広「イルミナテイ幼少期のトラウマの再現」発言 コンピューター応答「頭…

再掲載:オリンピック電波

スポーツ選手が「お金持ちに良いところをみせよう」としている。 そうすると「お金持ちに対してのそういう電波が発生して、皆に影響する」というもの。 今はそんな感じがあるらしい。 通称「オリンピック電波」 私たちが、脳に受けている、憎悪・憎しみを煽…

再掲載:菩提樹

2018/02/15 早朝、脳に会話が聞こえてくる 「なにをやってもダメになる攻撃」をフジテレビにしている? 現在の解釈 二つある ひとつ 「ターゲットが意識したことを、真逆にコンピューター操作し、再送信してくるもの」 もうひとつ 「なぜかアンラッキーなこ…

再掲載:UFO

「UFOの技術もコピーしかできなかった」と、併せて発言あり

再掲載:心構え

効くものでも効かなかったように誤認させてくるので、しっかりした知識・エビデンスを持つこと

再掲載:ミスマルノタマ

倍音構造 約4分30秒持続 意識でパワーが違う可能性 アメリカ研究所→デジタル劣化コピーしか出来ず 発動時のタイミングにあわせて劣化コピーを当て、効果を減じる方法論を取っている プログラミングとしては、大変シンプルでレベルが高いとの評価 対策:自分…

再掲載:サウンド・オブ・ビーチ

電磁波を反射する特殊な砂浜のこと。V2Kの音声が反射して聞こえるらしい

再掲載:発言

連中いわく 「グラデーション(色々な対策)できない人は無理」

再掲載:発言

2018/04/27 03:00 音叉と防音マットから 「(橋浦は)スレイブにならない可能性が高い」と述べていた *スレイブ=奴隷

再掲載:最近の連中発言

米在住の連中発言 「宇宙に行ったら、他の星を植民地にする」

再掲載:リーク

レーガンが大統領になった時 「(この技術で)パラダイスになると思った」 とリークあり

再掲載:リーク

2018/02/27前後 「大成建設」の人は、この話に乗ったら、脳を乗っ取られることを知らない

再掲載:身体内部の起電を起こさない方法

細胞膜イオン交換で起電 Na+,Ka-の交換 興奮しない、怒らない 興奮するとそれを元に起電が発生し、それを身体攻撃に利用される。受ける攻撃力が増幅する

13:10 公安の国民破壊活動は、政府のために行っているとのこと そのため公安は破壊された

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。