iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-07-22から1日間の記事一覧

例のごとく追放する方法論を地域警察官が教えたらしい 俺にこだわる理由 土着の文化、または利益のために隠されてきた人間の可能性を体現する可能性が高い人物のため または、上記を踏まえ、該当国の侵略のトリガーにしたかった 以上

毎度のことながら、直属の上司との関係を壊すことをしてきますね 今は、思考とタイミングをあわせたマイナスワードを送り込み、本人が言ったと誤認させてきます。 また、いつものごとく容姿否定、具体的にはブスを連呼してくるテンプレートを活用してきます…

メディアはいつまでも金満ユダヤと対立しているロシアのせいにしてんじゃねぇ

広げられたら耳→頭頂部(vertical)→背中→後頭部 今回アンテナ化された順序 普段は脊髄突起や首、肩、、あばら下部、腰もある

超犯罪者自衛官

警察とか自衛隊とかフジテレビ内とかゴロツキ民間とか各国の関係機関に転送しながら無責任知らぬ存ぜぬ体制でやってきた仕組みである またディープラーニングコンピューターなどを使用している 「なぞれ」というのも「橋浦を手助けしている」も「全て嘘であ…

破られたので、首または後頭部または頭部に、ゴースト上に、今度はBMI機器に設置した電磁物質をコンピューターに覚えさせ、人体脳に転送し、コピー脳情報をマスターとして認識させ、さもそこにそれがあるように人体に認識させている。しかし、そこになにもな…

オールローザーゲームに参加されていたんですね。皆さん それなのに、そのルールの中で、裁判だとか隠蔽だとか成果出そうとして 次元変えたり、まず0/1,YES/NO二元反応止めればいいんです 二元論はバカに向けるものと1998年から流しているんですから

コンピューターで人体再現し、それをゴーストのようなカタチで本人にバーチャル当てはめをしている 故に、都度バランス調節をしてくる。しないとゴースト位置がズレるから 簡単なイメージとして、マリオカートのタイムトライアルのゴーストを重ねるイメージ…

右頭部上部を映像受信アンテナにしようと、首周辺から骨を押し上げていた。しかし、徐電で元に戻せた。 あばら上げは、肩甲骨が鍵を握っており、一点は恐らく側部。もう一点は内側。 指摘すると、撹乱のために電気ピンを打ち込んでくるので、忘れた頃に、電…

普段触らない街路樹に手を伸ばしてみたり、しゃがんで小さな生き物の動きを見たりするといいよ

ここ最近、コピーまたは生成した特定人物相槌音声を、リアルタイムで差し挟んできてる 騙されないように

パテのようなCa成分は、自在に形を成すが、除電すれば形を失う 後頭部や首後ろ突起、耳後ろ、腰、背中などにCaを付着し溜めているので、電磁性質物質をなるべく使用しないで徐電するとよい 水素やエプソム塩など風呂に入る前に、パソコンなどで情報収集する…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。