iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-29から1日間の記事一覧

左耳辺りに十円玉なと浮かせる 素材変える

話では オーストラリアは、日本においてのこのまともでない環境から多くが去った らしい 残っている者もいる

自衛隊員がケツ攻撃に自動誘導 警察が恐らくエロ攻撃に自動誘導されている なので先制攻撃設定をまず外す必要がある

肩をすくめる 内股関節振動を手で止める 不動点をねじるなり止める同時に脳下垂体耳ラインが止まる

国外の人物が、国内インフラ設置業者に干渉して、国民に人体実験を課してき、頭蓋骨破壊、電磁強姦などをしてきた場合の問い合わせ先を教えてください 麻生副首相 アフリカで安倍首相とセットがベストだと強引にされましたか?それならば橋浦のところでの連…

再送 書籍紹介:「ムーンマトリックス3」 信じなくても読め 憎しみは第四密度が食する古代からの風習人身御供

[新装版]ムーンマトリックス③ 月は支配システムの要塞 作者:デーヴィッド・アイク 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2019/08/23 メディア: 単行本(ソフトカバー) その本質正体は、見かけにとらわれないこと。自分たちの価値観を押し付けないことで見…

基本的には、現代ではない誰かが元々設計したと考えられるグリッドではなく コンピューター経由での、単なる単語の脳送り込みや潜在意識植え付けレベルの人工シンクロ また脳コピー完了し、通称アンドロイド化だと、人が重なったかのような騙しを感じさせて…

起きているところどころで、意識が落ちる一歩手前のような状態にさせ、橋浦の喉に電磁干渉し、橋浦が喋ったようにさせ、連中に都合のよい言葉をコンピューターにインプットさせ、101匹目の猿地球グリッド的に、連中に対して無防備またはそのまま自覚的に受け…

慣れていない地域警察のふりをし(またはエリート警官)、 小さいことで恩をきせる警察詐欺が流行っている 中身は外国人であることが多い 押し付けボイスは信頼性ゼロなので、なにも信用しないように

左腕を操作されるようになると、寝ている間に腕を動かされ、二の腕筋肉の収縮から電気を生み出し、それを耳ライン=脳下垂体ラインにコンピューターシンクロさせ、特定のホルモン操作が出来るようになる つまり、男性なら勃起とか 故に眉間のサードアイオー…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。