iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-12-31から1日間の記事一覧

そういう歌詞だから二年前に狙われたんだね へー

本日昼、きれいな虹がかかっていました

BMIなどを介したデジタルコピー脳にみなしで化学物質を注入することで形をなしていた つまりヤフーニュースのような数十年後ではなく、すでに実用段階である また実変化ではなく、仲介コンピューターのon/off送信にとどめているかもしれない

脳記憶の再教育によって、 知らぬ間に 否定していた対象を 肯定的に変化させられる それは短時間にだ しかしわたしたちはそれらを行った対象の信頼性が、格段に下がったことを知覚し続けることができる 一旦失った信頼は簡単に戻ることがないのだ

わたしたちは電磁力上にだけいない これは上位の科学者が証明し、橋浦も何故かその人とともに改めて証明している

よくわからないけれど ふな○しのタピオカ店は、街中徘徊とつるんでいた なにか渡していたのを俺はみた

電池を抜いて、塩袋の上にスマホなりを置けば、(だいたい)浄化できる 電池交換できない人は御愁傷様 バッテリー寿命が著しく短くなる可能性が高い 電磁加害が通常対処できないもの(指の形によるフレミングの法則など)は「形」で登録されて無効にされてい…

塩にただ封じ込められたものは、その塩からあなたを攻撃できる。金属や電磁吸収体の場合も同じ。 憑依したものに、マイナスイオンを与えると、攻撃能力を失う。マイナスイオンはバランスとしてプラスイオンを引き寄せる。電磁存在はプラスイオンに現れる。 …

脳経由から疑似体感することは、大体30%位までの力でしかないと言われる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。