「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


MUSIC PLAYLIST コミックストリーム 002

作成日:2016年11月23日
*かくかくしかじか 123は事前読了必須。それを読んで、このリストを読むかどうか決めましょう。芸大とかも絡む話ですよ。


 01.七つ屋志のぶの宝石匣(3) | 二ノ宮 知子
 02.好きっていいなよ。(17) | 葉月 かなえ
 03.かくかくしかじか(4) | 東村 アキコ
 04.かくかくしかじか(5) | 東村 アキコ


正直、ここに掲載するか迷いました。掲載するのも、掲載しないのも、どちらも問題あって、でもいつか通る道。 現状の自らへ覚悟を決めている人だけ読むように。 そして、見えたものにとらわれることなく、自らを歩める人だけ出会えるのだと思います。ここは境界線です。その先にそれはあるので、そこで出会いましょう。

  1. 七つ屋志のぶの宝石匣(3) | 二ノ宮 知子
  2. 好きっていいなよ。(17) | 葉月 かなえ
  3. かくかくしかじか(4) | 東村 アキコ
  4. かくかくしかじか(5) | 東村 アキコ

*かくかくしかじか123は事前読了必須。それを読んで、このリストを読むかどうか決めましょう。芸大とかも絡む話ですよ。

  

*好きっていいなよ は、キャラ設定だけ、事前につかんでおきたいところ。ここ数年、個人的によく読む、典型的少女漫画主人公像があります。別に、ここから読んでもOKですが、一巻から読んだ場合と、主人公のイメージは異なると思います。

*七つ屋志のぶは、ここから読んで問題なし。カラットした漫画なので好きです。

ここにこれを掲載することが、自ら芸術家の罠に負けたことになるのか、それともこのどこにも書かれていない先へと飛翔できる一里塚になるのか、自らへの問いになるリストです。きっとあなたの役に立つことでしょう。そう信じています。

 

Copyright © 規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換する フラクタル構造体 All Rights Reserved