iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

連中は最新のコンピューターを使用し私が可愛いと感じた女性を羽交い締めにした奴隷のイメージを送ってきた。いつまでも送り続けてくるので、アメリカ在住バルログキチガイ連中の仕業のため、私が知るその責任者トーマスをアメリカの巨大トラックに衝突させめちゃめちゃに潰すイメージを送った

そうしたら彼らはあろうことか、「OKトーマスは」と述べたまわった。

アメリカの黒人奴隷はユダヤが奴隷商人として送り込んできたものである。新大陸アメリカに移住してきた、ピューリタンが奴隷売買したのではないのだ

まあカナダの先住民の子供を人体実験に利用したとして、ユダヤの系列であるエリザベス女王はベルギーの裁判所に訴えられている。これがユダヤなのである。

土地に根付くこともなく、期日もない神との約束の土地を選民意識にすり替え、そもそもユダヤ部族連合の一部族の言い伝えでしかなく、それはエジプト脱出の件もそう、あんな大量にエジプトから脱出した記載は記録残しのエジプトにも見当たらない。そもそも一部族の少数の脱出を誇大に見せかけた現代にも通じる水増しである。アウシュビッツガス室はドイツ戦後完成したもの。日本に500年代入ってきたのは、古代キリスト教徒、ユダヤの遺物は水瓶のみ。それにも関わらず、私をユダヤの末裔呼ばわり。脳データ収集。

全てやりかたがキチガイなんですよ。フォードの初代もビートルズもみんな言ってきたことです。悪いことを探ると、必ずそこにはユダヤがいる。

お粗末

更に言えば、上流に食い込み、洗脳し、最後社会全体から追い出される

それらができないように、自らが守らない法の支配なる用語を頒布し、人民をバラバラにする共謀罪を強行通過させ、あげくの果てには緩い電波法、薬に頼らせる精神科、姿を隠したv2k、あまりに低い食料自給率、自然現象とみせかけた天候操作兵器、家畜に名前はないマイナンバー制度、無料公にみせかけた悪質ワクチン接種、北北東からの洗脳電波送信、放送法を利用したお得意マス情報操作、ミサイルなどの脅威煽りの目そらし、意味のないテロ煽りの恐怖支配

私を東から出てくるものとして叩いただろうそのカルトぶり

もう十分でしょう

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。