「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


とりあえず公ごと騙されていると考え、同時に公もグルであると考えよ

心の中など意味がない。思考を指すの?意識を指すの?無意識を指すの?脳波にコンピューター的に当てはめられた評判落としの言葉を指すの?それともキャラクターボイスとされた第三者が利用した音声を指すの?AIに当てはめたキャラクターボイスを心と呼ぶの?

脳のありかた含め全て電磁的なものでしかない

あなたがたは目の前にいる本人の言葉以外信じるべきではない。

自ら責任を持って発したもの以外意味がない

あなたはその分野に詳しいのか?

五感関知したものが正しいとは限らない

誤認させられたまま広げるべきではない

ここに素晴らしいものはない

なにも分からない状態から、自ら判別して対処できるのか?

問題者は、これを心の中と呼んで周囲を騙してきた人物である。そいつが遠隔から殺害を企てている。そいつの情報は内務省警察のシステムコンピューターから確認できる。

本日

04:30-05:20

12:12

心臓にロックいれたのはシステム公安かもな。

いずれにしても、あなたがたに「こいつの心のなか」と言った人物が主犯と伝えてから、殺害未遂を繰り返している。そいつが本日終わりになる。バレまくった上に、取り締まらなければ公安の全責任だからだ