「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


フラクタル

百数年前まで、そもそもガンなどめったに生じるものではなかった

つまり、私たちの生き方が根本的に間違っていることになる

だから人類が滅亡するかどうかになる

至福1000年など騙すための本質からの目そらしだ

人類がガン細胞かどうかの話

苦しんで作られた家畜の周波数を内部から取得し同調しているのさ

さらに言えば、首筋から身体内部に微振動送られている

またどこか電流を止めると、コンピューターが自動で迂回経路を利用したり、腹部に気のようなものを生成し、それで再攻撃を仕掛けてくる

次元を変えることだよ

電通CM含めガスライティングし続けるようなメディアに付き合うな