「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


いつもBMIを壊して、平気で請求をかけていた、「俺たちすべてどうでもいい。クルジット払い、財団、マックブックエアーを飲み屋で開き、衛星電磁脳情報奪取セックス覗き見メンツで揶揄大笑い」が覗き見られるのは、一般人レベルまでだそうだ

それ以上のレベルゾーンでは衛星電磁覗き見に制限がなく、芸能人だろうがなんだろうが、いくら金を払っていても無意味だそうだ。故に他を裏切り下に見て金払っているから俺たちワッショイ乱れ放題のあなたがたは、連中から見るとバカ真っ盛りで一番の愚か者だと。逆らったら、それを出すのが公安のお仕事。「この情報いりますか」民間へ手渡し

御愁傷様