「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あなたがなにかをそうだと思い込んだ瞬間、その思い込みを隠れ蓑にして、後は自分達に都合の良いように展開しようとする

大抵初期設定の思い込みをされてきました

騙される人には、今後特にわざわざ指摘しないと思います

後は個人の力量です

俺は2017でも意味や理由がわからなくなく、まぁ単に彼らが世界制服したいだけです。

既にロックフェラーは、日本に宣戦布告しているので

「日本に戦争を仕掛けているのだと」

これが現代の戦争で、ニュースにもそれとなく出ていますが「心の戦争」だと