「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「お前の他に分かっている日本人ほとんといねー」 と笑われているので 

まず私は2016/12/01から本人了解ないま本的的にサイボーグ脳引っ越しを施されてきた。201511から神の声兵器で連日やられてはいたが。また発端は2004秋にある。1998年以降北北東から流されてきた情報入り電磁波を受信できる周波数人間でもあった)

まず現在500人の日本人がゾンビサイボーグの実験対象にされ、2%くらいしか、二重人格(遠隔コンピューター思考マウント、遠隔コンピューターシンクロ思考被せ乗っ取りをかわせていない)。私はそれを回避できている2%内の人間の一人である。また現在230人は実験を止められた状態たいう話もあるが真偽不明。

--

別話

アメリトランプ大統領は、現在連中の攻撃をきちんと止められるようになった。

故にか、現在自ら防御を外して、連中の攻撃を真っ正面から受けているらしい。それで血を吐くような倒れかたをする攻撃を与えたと連中が喜んでわざわざ伝えてきた。

結論からいうと、電気は皮膚など表層を通る性質があるのだが、骨を通されると身体が重症だと認識しその対処反応が起きる。首を除電していた俺は突然痰がでる症状で済んだが、なにも対処しないままノーガードで戦った70歳超えのタフマンだと、連中いわく「血を吐くような〜」おそらく前のめりをしたのだろう。喉に腹部や頭部からの電流線を一挙に集め神経をかすらせるからだ。

除電以外には、BlackeyeGなど当てれば一気に終わらせられる。金属をあててもいいし、ほっかいろでもたいしょできる

乗っ取られNASAの「IT終了次バーチャル」は、現在「サイボーグ化無理、二月のアップデートは首除電考えてなかったため意味なし」に変わっている

今やっているのは、それにムカついて、身体に誤認感覚与え、まともに機能しないようにさせている戦略軍事兵器である。簡単に言えば貧者の兵器の電子版である。怪しまれないように、その国の紋章を掲げているに過ぎないのだ。騙されると、あなたはホワイトライオンになってしまう