「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中用語

パルシステム=関東一都五県の生活協同組合。連中が食を握るため、嫌わせる対象として連呼。パルスの意味で誤解させてもいる

幕張メッセ=イオン本社すぐそばの大規模幕張イオンモール内で毎週行われる無料で観覧できるJazz。そこで演奏した人物。外人の電磁波周波数コントロールのターゲット化されたり、メディアからガスライティングしろ圧力をうけたり、騙されてボイスを聞かされたり、偽シンクロで同調圧力仲間に引き込まれたりした。

ボカロ=初音ミクで有名な歌声合成認識ソフト。前述の歌手たちを電磁波コントロールした場合に、ボカロ=アンドロイドと揶揄

養命酒=Fordays。橋浦が3ヶ月ほど関わって辞めたネットワークビジネス。騙されて情報提供。U名女性が多大な遠隔付きまとい被害をうけてきた。

NTT=以前連中が内部侵入し、橋浦にガスライティングパワハラまがいのことをした。それを連中に脅しネタにされ数名連中のところで働く。またピアノを弾ける女性が連中に遠隔つきまといをうけている

ライオネスアスカ=変動するが、恐らく朝の仕事て一緒の女性陣をさすと思われる

パルスイート=人工甘味料アスパルテームパルシステム名から派生。スイーツな考えをしている女性集団を指していると考えられる

ケムマキケムゾウ=公安御用達人物と共に、忍者を自称した大学生時代のバ彼女の呼称。公安でいうサクラ化された人物。周りとの連絡を絶つため半年ほどホテル住まいをした。バツイチになってからフジテレビディレクターと交際。2004年に橋浦が全て捨てて助けに行った事の発端の人物。20年後の2017/01、彼女が当時二股をしていて9ヶ月間騙されていたことを初めて知る。早くに知っていればこうはならなかった

ゼロ=公安の現在までの異称。昔はチヨダ。名前は変わるだろう。

天皇(公安の場合、ターゲット右左判断材料。支持すると土着を潰したい連中から攻撃うける。公安でも同じとみられる。公安御用達人物の動きから)

神話人物名(アマテラス、スサノオ=電磁波攻撃名。土着の神話を憎ませるため)

力士名(神事。スポンサーなしのためマスコミからもよくターゲットにされる。連中が潰しにくるひとつ)