「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


フェイスブックと書いたのは、その大元が常に脳TMS抑制されているため 

つまり、今、子孫に罪を着せたのはここであり

それは普段のあり方からだ

また前回、ユダヤの子孫への罪着せ聖書記載の無意味さをのべたてたとき、邪魔してきたのはこの系統と断ぜられる

意見・反論は申し立てたらいい

聖書は元々長大な巻物で、ルカの福音書のような筆者はかなりの人数おり、通常の聖書はなぜか数人の記載を掲載しただけに納めているって?さらにユダの福音書があり、そこを紐解くと、イエスがユダにその役目を背負ってほしいと頼み、表面上悪人にされている ことが見て取れる。

それが現在まで、重層的なユダヤ存在となって、わかりずらくしてるのではないかと解釈しているんだが俺は