「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自らの周囲を取り囲む電子層をまず浄化すればいい

バージョンアップした「デジタル(思考)推測」で思考乗っ取り、人だまししようとしているので、信じなければいい

女性で感情的になる人は、地からの振動を男とは別に鳴り響かせているからだ。

男女共通で足から振動を受けている。またこのシステムでは最近傷をつけた骨から響かせている。また膝など複雑な構造から響かせている。膝とかなら、周囲の筋肉を緩めたり狭めたりすればいい

また光を作る無限マーク描け 電磁波を無効にするゼロ磁場だから また使用すると強く攻撃されるなにかは、それが有効だからだよ。自分で道をみつけろ