iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





2017か2018に中国共産党が集団指導体制から独裁体制に変わった。その時もおかしいと思ったが

本日午前中

連中「中国も「誰が誰とどう敵対しているのか分からん(文詳細忘却こんな感じ)」みたいだし」 

みたいなことを何者かがめずらしくわざわざ述べてきた。初心者しかいなかったはずだが。覗いているのか(どのレベルを?)

なにか狙って利用してきたのかと思った

上記中身ない文章だから関係ないかも。

北とロシアの会合に関しての投稿後

やたら親北な日本語流暢な半分荒い人物も来た

その前日は、低級悪魔にされたといって、荒らしまくってきた

その前は、イギリスの「運命」とかではないセカンドグループが荒らしまくり、恐らく日本の内調に命令した。

だが全部アメリカ在住との観測もある

また、すべてはドイツ経由のユダヤを裏切ったユダヤといって過言でないかもしれない

なぜそう思うか?

常に攻撃対象名として出されるのが「ユダヤの末裔」ワンワードだから

12氏族でも、スファラディでもなく

そうすると、アメ(戦争医療複合、財団)・ナチ・金貸し・南極・1930〜UFO・月・火星

宇宙を怖がっているのがTMS抑制衛星組

2018アメリカ太陽観測所突然閉鎖。黒点ばかりの太陽。黒点=ヤタガラスとの噂。太陽を挟んだ反対側でも見えた?

ちなみに気がつけばクリティカルばかり写し込まされるから、脊髄反射は止めてね。数秒深呼吸しよう。それができていたはずのイギリスファーストグループ

また、中国も月に衛星を飛ばしていたし、日本は以前月をハイビジョンで撮影していたにも関わらず、きちんと公開しないまま隼の話にすり替えた

このバーチャル話も、本義を知らない現代皆様の一般常識主観の押し付けに過ぎないかもね

木製表層が、運命表しているとか

あなたがそうであれば、宇宙の端から端、ミクロ極ミクロ、極大大極大まですぐに行けるだろうね。

死んだときは行けたな

ガイドに案内され、

極大までいったら、またもとの場所にいた

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?