iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017か2018に中国共産党が集団指導体制から独裁体制に変わった。その時もおかしいと思ったが

本日午前中

連中「中国も「誰が誰とどう敵対しているのか分からん(文詳細忘却こんな感じ)」みたいだし」 

みたいなことを何者かがめずらしくわざわざ述べてきた。初心者しかいなかったはずだが。覗いているのか(どのレベルを?)

なにか狙って利用してきたのかと思った

上記中身ない文章だから関係ないかも。

北とロシアの会合に関しての投稿後

やたら親北な日本語流暢な半分荒い人物も来た

その前日は、低級悪魔にされたといって、荒らしまくってきた

その前は、イギリスの「運命」とかではないセカンドグループが荒らしまくり、恐らく日本の内調に命令した。

だが全部アメリカ在住との観測もある

また、すべてはドイツ経由のユダヤを裏切ったユダヤといって過言でないかもしれない

なぜそう思うか?

常に攻撃対象名として出されるのが「ユダヤの末裔」ワンワードだから

12氏族でも、スファラディでもなく

そうすると、アメ(戦争医療複合、財団)・ナチ・金貸し・南極・1930〜UFO・月・火星

宇宙を怖がっているのがTMS抑制衛星組

2018アメリカ太陽観測所突然閉鎖。黒点ばかりの太陽。黒点=ヤタガラスとの噂。太陽を挟んだ反対側でも見えた?

ちなみに気がつけばクリティカルばかり写し込まされるから、脊髄反射は止めてね。数秒深呼吸しよう。それができていたはずのイギリスファーストグループ

また、中国も月に衛星を飛ばしていたし、日本は以前月をハイビジョンで撮影していたにも関わらず、きちんと公開しないまま隼の話にすり替えた

このバーチャル話も、本義を知らない現代皆様の一般常識主観の押し付けに過ぎないかもね

木製表層が、運命表しているとか

あなたがそうであれば、宇宙の端から端、ミクロ極ミクロ、極大大極大まですぐに行けるだろうね。

死んだときは行けたな

ガイドに案内され、

極大までいったら、またもとの場所にいた

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。