「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


食べ物や飲み物を飲むときは、自らのふりかけでも混ぜて飲めば、数値取得されなくなる

既製加工品はだいたい数値を取得されている

また同じものばかり摂取しているとその食品が狙われる

家に置いてある食品が周波数汚染され、さらにあなたの周波数適合箇所に電磁的にくっつけられ息苦しくなったりしている可能性がある

地磁気の周波数の上は、スパイラルのように電磁波が降りてくるのだが(狙われると多量の電磁波スピンでDNAが破壊されるので危険)

そもそもの地上周波数なので(現在の地球周波数は狂っている状態なので正常)、光合成する生物は喜ぶ。微生物とかね。

自分に使えなくても、別ななにかに使えばとっても良くなるものはたくさんあります。

あなたは自分の身ばかりと言われませんか?

俺は自分の身ばかり守っているように見えますか?

俺が自殺しても、今までやってきた奴に継続して攻撃すると述べてきたんですよ

よく考えてください