「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺のところの、皆が頼りにしそうな先輩や友人は、知らされた後、突然罵詈雑言を頭に流し込まれ、理由不明で精神科に相談しに行き、カルシウム錠剤だけ渡され以降精神科通院レッテル張り完了=裁判で証拠人にできないにされました

あとでその精神科医詰められ、白状しましたけど

またアメリカ大使館に陳情しにいった女性は、無視されたあげく、情動的なので俺より早く進行し、誰ともコミュニケーションとれないような状態にされました。あだ名は、意味不明にメロンパン。ZozOにいた時に、一人飯食っているときに周りの女集団にXYZ軸合わせ、偽噂話を話しているようにみせかけ精神を追い詰めるやり口をしていた頃に何故かつけられたあだ名ですね

あ、またZoZo叩きしてきそうですよ。アパレルは叩くとこねぇな とか言ってましたっけ。ユニクロもコンシューマー向けなので、連中と関係しない決断をしています。またコカ・コーラも関わっていません。他にも多数関わらない決断をした企業は多くあります。店舗に入った瞬間分かります。関わっているところは、連中の攻撃がしやすい周波数ですから、体感でわかるんですよ

また、ZoZo叩きの時にすぐ去った企業は、連中懇意企業です。今後買わないであげないでください

思っただけで攻撃される未来なんて、ディストピア末期いいところですから