「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


まず上記理解しろ

人体中心線を貫く電磁波は、新規か復元か?

もともと宇宙から地上に降り注ぐものは、スパイラルを描いて、身体に影響を与える。それを人工的なものに置き換えているに過ぎない。

中心を通るものは、第一オーラを貫き、リセットまたはリフレッシュ初期化としても利用される。それはつまり人物が入れ替わったて別なものを試したい、または今までのやり口が失敗したいから改めて行うをさす。

そもそもあちらのコンピューターやBMI人形枠組みに行ったことをあなたに転送しているだけで、あなたの脳に送られたものは、誤認感覚するが、その時点ではバーチャルなのである。あなたがそう思い込むことで、あなたの体がその状態に変化していくのだ。

つまりそう感受したあなたがそれを現実だと思うからあなたはそうなるのである

もしあなたの大脳が、今までと同じように働かないなら、それは脳科学的に抑制をかけているからだ。

あなたは意識をあなただと考えているようだが、意識とは「後から立ち上がるもの」である 

あなたは自ら今まで無視してきたあなたと出会う必要がある。後から立ち上がるものは、あなたではない。