「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そのあと

橋浦の言葉を使用し

菅に対する人工アゲを実施しようとする自衛隊員と思われる勢力

電磁波レーダー施設管理者及び施設提供者の疑い

また人工天気コントロールを日本政府ともに国民からの目そらしのため使用を開始している。起点は二酸化炭素土壌埋めによる少し前の北海道地震から

人工災害を起こして、被害者を救出し、自分達の印象を改善させるプログラム実施

自分達の身を守ることにばかり専念

既に実施しているのに

ターゲットのせいにしてなぞり実施

本日確認

橋浦進捗レベルで、重なりシンクロ実施すると、よっぽど気を付けている本人でない限り、笑い顔や思考が操作されていることに気がつけないレベルまでいける

北朝鮮の金みたいに自分に自信のあるタイプはまったく操作に気がつけないそうですね

橋浦に言われてきた人は、気を付けてくださいね

あれ以来、おかしいから!