「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


NTT MEのピンクと一緒にいたつっこみのしんちゃんが、俺ら=公安の情報を知っているので狙われている

これは2014-2015の公安指示による橋浦満広に対するパワハラ隠蔽のための、仲間にさせる脅しから派生している。

この人はパワハラしていない

していたのは逃亡したピンク

しんちゃんは公安に騙されて連れてこられ、毎度のごとく常識からのツッコミをさせられていた

隠蔽のために、脳内情報引き出しなどによるテロリズム=恐怖支配をしてくるので、今までみんなに関わらされないようにされていたのだから自ら判断して身を施してください

エロ、オナニーネタだいたい全員されたと思うが、男99%女60%しているから

あと外人は今もパートナーと頻繁にセックスしている