「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


脳は微弱な磁力で動く

大動脈には赤血球がある

オーラポイントなど渦は磁力があるかもしれない。むしろ心臓付近は、磁力が豊富だ

ちゃんとした方位磁石を当てると意味がわかる

骨に入ったエーテルで歪んだ骨も正常に戻る

頭皮など皮膚下に入れられた気も正常化する

電磁とは磁力と電気であり、方位磁石を攻撃する=自分達も消え去ってしまう(システムに影響する)が基本

また方位磁石を攻撃すると運が悪くなるらしい

人間は微弱な磁力で動いている

磁力を消す=その箇所の電気も消える

何度も使わないで必要なら使うくらいがよい