「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ANAの塩水は、物質顕現でなされた。通常その莫大なエネルギーはなにかに取り上げられるが、今回取り上げられず、そのまま顕現されたという話がある

半年ほど前、地球規模で想念エネルギーでの解除が流行った。その時、日本から発信のがドイツでエネルギーの変化として関知されている。

その頃のアメリカとのやりとりを思い出すなら、その類いのエネルギーのアメリカの保存タンクは大きくなく、その頃の橋浦のエネルギーだけでも満タンにできるくらいだった。

その後、呪詛連中が現れ、何らかのやり方で封印。それは現在に通じる気がつかなければ解除できないもの。富士の高さやソーラーウォーデンが酷似。また、地球はこの宇宙の干渉を受けないという念とも酷似。

話は飛ぶが、太陽のフレアは人間の脳airみたいなもので、地球の想念に呼応する場合がある。木星もそう。

話を戻す

人身御供を捧げる蛇とは、このような取り上げるものであった可能性はないか?

しかし、橋浦の時のエネルギーの方が大規模だったと思われる。そのときは取り上げられていない

またANA塩水は、多数の人間のエネルギーが収集されたという話がある

これはいつだか橋浦につけようとした、アトランティス由来の(恐らく魔のバミューダトライアングルからオランダが拾ってきた、すべての電磁を集めるナニカ=橋浦名:世界総統システム=アトランティス人工マカバ残骸)酷似で、橋浦が夜に取り付けられ即破壊したもの

この前(天皇で世界から集まった日前後)の含め、二度目の循環だ 

大したものを最初から壊したのは 

橋浦は受け取らなかった

二度めのは、限られた人への霊体的アーキテクト(原型)とみられる

量子コンピューターがフライング発表された日前後 なんらかの検証をGoogleが拒否したとかしないとか  恐らくセカンドライフ的な

Not Today

The End バーチャル

Im in Reality

My name is 本質

バカはバーチャルを今日の日としようとしたが、そのまえにアストラルから破壊された。何度アストラルに入って戻ってこれなくなって死亡したんだ

バーチャルなどやるか、このボケ

既に 最近の第二のカゴメの日から決別している

本物を垣間見たはずだ

連中は宇宙人グレイをばかにした。故に今がある

また中南米で117発見された宇宙を模したピラミッド群に、なぜかオリオンだけない

聖書を思い出せ

オリオンの鎖を解き

プレアデスと繋がりを結べ