「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020/02/13 まとめ

■書籍:「太陽系の美しいハーモニー」

f:id:uta_stream:20200213182033j:plain

迷わず購入!

1200円+税

 

f:id:uta_stream:20200213211749j:plain

最後まで読んで

言いたいことは、こういうことだよね♪

 

f:id:uta_stream:20200213190329j:plain

銀河系の幾何学

 

 

魂 と 普段のあり方

 魂 宇宙空間内は電磁で満たされている。 魂はその電磁の影響を受けない。 みなさん脳で考えることが、価値あることだと思い込まされてきただけ。 あなたが誰か何かを救おうとすれば、あなたも形が変わって救われている。あなたが意識的に救おうとするから、うまくいかない。邪魔される。普段からのあり方で、見返りなんて求めない。脳内に人工的に巡らしてくるものも無視して、あなたのいつものあり方でしかない。また無理しなくていい。2020/2/13 8:33:22


心ではなく魂

心 とは 自由平等みたいな概念に近く本当に存在するのか?みんな信じているから、利用してくる。 心とは 脳内思考のことですか?脳は操作されやすいのに。 意識のことですか?意識は憑依したり、ころころ変わる周波数パターンの影響だね それとも精神のあり方ですか? 通常発されないものを総称して心ですか? 突き詰めると違ったり、ピンとこなかったりあいまいだから、あなたの魂の発するものだけ感じるようにするわ。どこまでいってもあるから。どこまで制限されてもあなたの魂の発するものは存在できるから。科学的に証明されているし、当事者として証明した。2020/2/13 8:21:35

 

エンゲージレベル

自らの中で無意識に評価が上がっている対象がいたら、必ず下げること。特に社会的に疑われないものだね。 下げないと、身体干渉のエンゲージレベルが上がったままになる。笑ったり、肯定したり、聞いたりしただけでも、エンゲージをあげて敵対国に行う行為を友好国にしてくる。 上げない 下げるかは判断2020/2/13 8:06:05

 

電磁環境悪化をしない

以前も書きましたが、 特に本当の脅威でもないミサイル問題のために、東アジアの大気や空間電磁環境を穢すのはやるべきではない それが意味があるなら、とっくの昔にやっている。 以前にも書いたが、問題がありすぎるからやらないできたと言っていたし言っている。誰が誰をコントロールした?本人の意思で決めさせたようなこと言っていて笑える。2020/2/13 7:56:04

 

脳内発火 アンカリング条件付け 戦争神経症状態

 夜は海外国内含む人体実験者と最近のサイレンは救急車。サイレントサイレンもある。 意識しすぎて、怒り 興奮の脳内発火や、周囲を気にし過ぎの戦争神経症状態を、アンカリング条件付けされコンピューター保存再送信されないように2020/2/13 7:42:57 


憑依 フリ 世界の常識という名の受信だけ創造力失うもの

怪しそうな人物がいたときに、 警察官行動の 典型的意識パターン を連中が憑依させてきた。魂がない虚ろ。 いずれにしてもこれら憑依に、既に信頼はない