「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


東京電力の無責任概念「電磁界」に「通称ピグモン(エロにしか使われないことが多いツインみたいな空気人形の)」

目覚まし時計の音で「人工夢(公安 軍がよく使う)」と「起床時の世界を分け(映画マトリックス)。夢内容 仕事終了時の報告 人工脳記憶忘れ時の対処の仕方を見ていたと推測。他と繋がればピグモン機能しないと思っていたが、この状態の時もピグモン機能していたかもしれない。

布団戻る 布団の場所 または中にいる奴組

後頭下部に鏡を当てると、彼らのやりたいことが機能しない「僕たちの仕事ができなければ、みんなに仕事が出来ないが反映するかもしれないじゃないですか(嘲笑)」低次アイオーン アルコーンの歪み的発想。確認のためいつものあばら振動担当の東京地下、医療、研究系が肋中央下部オーラから入ってくるも機能しない。次丹田オーラから入るも機能しない。もう一箇所確認。「ばれちゃしょうがない」と、次は消防のサイレンが鳴り出す。俺が切り分けられた別な部屋に行きメモし始める、恐らく地域の者がサイレンで取り憑く。彼ら曰く「騙された」

エバートン