「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


生姜は宇宙の根源周波数オームを受信する作物で、採れた後土を払ったくらいで口に入れるとその周波数を体内に取り込める有益な作物です。

生姜を庭に埋めているですが、その目の前に先日とつぜん深い穴があけられました。

メキシコ中南米を破門されて連中に取り込まれたような人物(錬金術で言うセカイの認識の変更ができる)は、そのタイミングでセカイの認識の変更をしようとしていました

そのタイミングでその庭の所持者を騙して、穴を掘らせていた人物がいました(どうやら庭所持者の「不快なテレパシーが聞こえるのを治すには、そこに穴を開ければいい」と国家あたりから派遣された者が述べて騙された模様。どうやって彼らはそこにしょうがが埋まっているのか知ったのでしょうか?私は誰にも直接教えていません。)

ちょうどそのタイミングは蟹座(モーゼの星、エーテルに憑りつかれたゴンドワナランド)に金星(ルシファー)が近づくタイミングで、ライオンズゲートが開くタイミングでした。

昨年夏あたりから、この建物周辺に電線が囲い込まれ(高圧電線で囲い込まれると、遠隔からなにかを操作できる)

目の前に有料駐車場ができた(通称創価学会やり口(車や扇風機のモーターなど電磁場を発生する箇所)から電磁攻撃

からの電磁場憑依や脳コントロール(通称MKウルトラ、二重人格化ができる)

私の会社のものや友人、またこの日本だけでも多数のラインから10000人くらいがターゲットにされています

そこに公安、自衛隊、救急・消防、医療・製薬・大会社などが参加させられている模様

街中も、「ご協力ください」のもと、大量に動員されている

つけてはいけない色

オレンジ(金持ち1%)

水色(人体実験者)

シルバー(秘密結社系か?)

赤(ヘブライ語で「根絶する」を意味する。朱色と述べること)

ピンク(セクシャルをあらわす。騙しで自らのみを守るためにつけさせられているものもいる)

白黒(支配を意味する)

→その色を見ると、見えない姿であなたに憑依、または干渉してくる