「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-10-12から1日間の記事一覧

2017/10/12 PM まとめ -マイクロ波聴覚効果

soundcloud.com2017/10/12 PM -マイクロ波聴覚効果 by Think Myself -自ら思考せよ- | Free Listening on SoundCloud ■技術 電磁波,電離放射線,地磁気,パルスマイクロ波,マイクロ波聴覚効果,熱弾性波理論,V2K(Voice to skull),ニューロフォン,交流磁気,生体…

そもそもニュートンに匹敵する研究者テスラの「地球システム」からくる話 普通に生きていると認識していない規模によるエネルギー増幅の話 ■参考資料 ・録音 https://soundcloud.com/grateful_to_you ・画像 http://f.hatena.ne.jp/uta_stream/ ・ブックマー…

さっきの記事を書いたら、遠隔コンピューターから「ウエぽん」と言葉が出力され、それと同時にヘリコプターが乱舞し始めた。 ものの本によると、彼らはその中心となるコンピューターに"ルシファー"をインストールしたいと考えており、そのために人民を恐怖状…

書籍紹介:楽しく作る!おいしく食べる!はじめてのリボベジ&収穫野菜

www.kinokuniya.co.jp 楽しく作る!おいしく食べる!はじめてのリボベジ&収穫野菜 全く経験がないけれど、自分で野菜栽培することに興味がある方は、上記本からはじめるといいと思いますよ。費用いりません。生き物としての食べ物を感じられると思います。…

発言記録

先ほど、バルログを模した声で「なんでもいいから、パンデミックをやれ!(目そらしをしろ!)」という声が聞こえてきた。 その後、「パンデミックは終了した(行わない)」 と音声が入った。欧米時間とのずれがあるので、私の長年の経験から3日以内は警戒すべ…

書籍紹介:DNA 第2版 | ニュートンプレス

DNA 第2版 | ニュートンプレス DNAの構造に関して詳しい記載があります

書籍紹介:放射線と健康 - 岩波書店

放射線に関してはこちらがわかりやすい。書籍は総合的にさらに詳しい記載があります。必須の理解として、ぜひお買い求めください。 *みなさんはご存じないでしょうが、この記事を記載しているだ時も、気に食わないという理由で、内臓を放射線で攻撃されます…

ZAIの連中が、食品添加物の専門家を呼んで「私やる!」とか叫んでいる声が聞こえた

書籍:食品添加物関連 2013年秋に「コンビニのおにぎりを食べたら口内炎できた」と書いたら、延々とヘリコプターで脅しをかけられた。理由が全く分からなかったので、書籍を何十冊と呼んだ。その中でかなりの冊数を読み現在手元に残している書籍 *現在一般…

連中の伝統芸として、なにかあると外部のせいにする、ここではイパチンガなどの宇宙人とかスペースシードとかの話にすりかえることがあるので注意してほしい。 どうせ立派なこといっても、後から変容させてくるのだから。例えば私から見た場合の遠隔コンピュ…

自称Black Angelイワモト

連中(イワモト)が述べる「確認してみましょう」という言葉は、すなわち「誰かの頭の中を探る」という意味に他ならない。 また、「息子が乗っ取られた」という発言が入ってきたが、これは2016/11-12期間に私に起こった小学生乗っ取りによる暴言事件と同様で、…

2017/10/12 AM まとめ -マイクロ波聴覚効果(モスキート音をコックローチと述べる海外脳波話者との対話のようなもの)

soundcloud.com2017/10/12 AM -マイクロ波聴覚効果(モスキート音をコックローチと述べる海外脳波話者に対してのもの) by Think Myself -自ら思考せよ- | Free Listening on SoundCloud