πνευμα (プネウマ) -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2017-10-12から1日間の記事一覧

2017/10/12 PM まとめ -マイクロ波聴覚効果

soundcloud.com2017/10/12 PM -マイクロ波聴覚効果 by Think Myself -自ら思考せよ- | Free Listening on SoundCloud ■技術 電磁波,電離放射線,地磁気,パルスマイクロ波,マイクロ波聴覚効果,熱弾性波理論,V2K(Voice to skull),ニューロフォン,交流磁気,生体…

そもそもニュートンに匹敵する研究者テスラの「地球システム」からくる話 普通に生きていると認識していない規模によるエネルギー増幅の話 ■参考資料 ・録音 https://soundcloud.com/grateful_to_you ・画像 http://f.hatena.ne.jp/uta_stream/ ・ブックマー…

さっきの記事を書いたら、遠隔コンピューターから「ウエぽん」と言葉が出力され、それと同時にヘリコプターが乱舞し始めた。 ものの本によると、彼らはその中心となるコンピューターに"ルシファー"をインストールしたいと考えており、そのために人民を恐怖状…

書籍紹介:「楽しく作る!おいしく食べる!はじめてのリボベジ&収穫野菜」

www.kinokuniya.co.jp 楽しく作る!おいしく食べる!はじめてのリボベジ&収穫野菜 全く経験がないけれど、自分で野菜栽培することに興味がある方は、上記本からはじめるといいと思いますよ。費用いりません。生き物としての食べ物を感じられると思います。…

発言記録

先ほど、バルログを模した声で「なんでもいいから、パンデミックをやれ!(目そらしをしろ!)」という声が聞こえてきた。 その後、「パンデミックは終了した(行わない)」 と音声が入った。欧米時間とのずれがあるので、私の長年の経験から3日以内は警戒すべ…

書籍紹介:「DNA 第2版 | ニュートンプレス」

DNA 第2版 | ニュートンプレス DNAの構造に関して詳しい記載があります

書籍紹介:「放射線と健康 - 岩波書店」

放射線に関してはこちらがわかりやすい。書籍は総合的にさらに詳しい記載があります。必須の理解として、ぜひお買い求めください。 *みなさんはご存じないでしょうが、この記事を記載しているだ時も、気に食わないという理由で、内臓を放射線で攻撃されます…

ZAIの連中が、食品添加物の専門家を呼んで「私やる!」とか叫んでいる声が聞こえた

書籍:食品添加物関連 2013年秋に「コンビニのおにぎりを食べたら口内炎できた」と書いたら、延々とヘリコプターで脅しをかけられた。理由が全く分からなかったので、書籍を何十冊と呼んだ。その中でかなりの冊数を読み現在手元に残している書籍 *現在一般…

連中の伝統芸として、なにかあると外部のせいにする、ここではイパチンガなどの宇宙人とかスペースシードとかの話にすりかえることがあるので注意してほしい。 どうせ立派なこといっても、後から変容させてくるのだから。例えば私から見た場合の遠隔コンピュ…

自称Black Angelイワモト

連中(イワモト)が述べる「確認してみましょう」という言葉は、すなわち「誰かの頭の中を探る」という意味に他ならない。 また、「息子が乗っ取られた」という発言が入ってきたが、これは2016/11-12期間に私に起こった小学生乗っ取りによる暴言事件と同様で、…

2017/10/12 AM まとめ -マイクロ波聴覚効果(モスキート音をコックローチと述べる海外脳波話者との対話のようなもの)

soundcloud.com2017/10/12 AM -マイクロ波聴覚効果(モスキート音をコックローチと述べる海外脳波話者に対してのもの) by Think Myself -自ら思考せよ- | Free Listening on SoundCloud