「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-11-25から1日間の記事一覧

殺人株式会社アイゼンベルグ

殺人株式会社アイゼンベルグ 2014年09月14日 | 記事 アイゼンベルグという組織名が出てきています。この組織の特徴は以下の通りです。 ・アメリカ最大のマフィアであり、麻薬ネットワークを構築している。 ・金銭で殺人を請け負う「殺人株式会社」と呼ばれて…

プーチン:ロシアは米政府が「ハリケーンを機械で作った」という証拠をもっている

プーチン:ロシアは米政府が「ハリケーンを機械で作った」という証拠をもっている 2017年11月25日 | 記事 いよいよ気象兵器の存在が明らかになりそうです。 リンクより転載します。 *********************************************** ロシア大統領ウラジミー…

現在アメリカは事実上の内戦状態に突入 ~銃を所持する700万人の退役軍人や米国民が蜂起~

現在アメリカは事実上の内戦状態に突入 ~銃を所持する700万人の退役軍人や米国民が蜂起~ 2017/11/23 10:01 PM ドナルド・トランプ / *軍事・戦争, アメリカ, 竹下氏からの情報, 軍事・戦争 ツイート Facebook Google+ 印刷 竹下雅敏氏からの情報です。 CI…

核によるイスラエルの極東支配

核によるイスラエルの極東支配 2016年9月3日 原発・原爆・核兵器 甘利明、稲田朋美、山本幸三と、安倍晋三のオトモダチがせっせと金儲けに精を出している。右翼を装いながら。 東京の大手(「記者クラブ」)陰謀メディアはスルーを決め込んでいる。 右翼も嘗…

衝撃!安倍首相と原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白

衝撃!安倍首相と原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白 止めることができず放射能が垂れ流しになって、まだ仮設に多くの避難民がいるのに、原発を再稼動させると言う疑問も、テレ朝スクープの長年政界工作をしてきた関西電力元福社長内…

脳内音声で流し込んでいるのは、超富裕層に都合のよい情報だけなので、電波感受しなくてよい

Fw:

思考盗聴者はケムトレイルや電磁波兵器を悪意で使用する人間だと完全判明した 「みなさんわたしたちにさからうとどうなるかわかりましたか」 などとふざけレベルを超えた人間未満が放送していることが判明した

Fw:

フジ(テレビ)らしい

Fw:

2017/11/25 0645 土日に来る平日サラリーマンZAI曰わく 「あきらめた奴はいつ来るんだよ(諦めた奴のところにはいつ繋がるんだよ)

以前ZAIねところで、コンパニオンを餌食にしようとし、俺の通達でその時どうやら逮捕者がでたようなのだが(いま聞いた)。 だったら警察は連中の拠点を知っているわけだね

311の時、国民を守って殉職した警察官がいた。それら警官が守った命を、公安はこうやって無下にしている。殉職した警察官さえ侮辱しているのだ。