規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2018-07-03から1日間の記事一覧

転載記事:ガン治療器(AWG電子照射機)が効果を上げた謎→遺伝子を持たない生命体がミトコンドリアに電子を供給する仕組み。

ガン治療器(AWG電子照射機)が効果を上げた謎→遺伝子を持たない生命体がミトコンドリアに電子を供給する仕組み。 松浦優之博士の電子照射機は、数多くの奇跡的な治癒を引き起こしてきた。松浦優之博士が医師法違反、薬事法違反に問われるきっかけを作っ…

転載記事:ガン細胞と乳酸とマイナスイオン

ガン細胞と乳酸とマイナスイオン << 作成日時 : 2014/07/18 06:55 >> ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0 http://takada03.fc2web.com/MainusIon/MainusIon_6/No6-6.html「電気製品ががんを作り出すとは誰も思っていませんが、電気製品がプラ…

骨 すべては電磁波がらみで考える

眼鏡(酸化チタンでマルチコーティング)されているものを、装着してから激しく、頭蓋骨再設計をされるようになった。 その前提として腰骨→背骨→首→頭蓋骨(腰や背を省略してくる場合もある)への主にわっか上昇のような振動による、(おそらく)骨内部の海綿骨を…

すべてがつながる 「確認(観察=公開)した時点で世界は変わる」(18:54更新)

「橋浦満広の(Goo)ブログをなぞれ」 *Gooブログ=以前使用していたブログ。当初の背景画像は三角形が無数に並んだものだった。(あることが)わかりやすいと称されてきた。例えば33を無自覚に最高位置につけたり。117がやたら絡んだり と皆さんが「彼ら」に言…

「連中=彼ら」が、天〇陛下になにかをしたほのめかしを先日受けていた。天〇は連中と戦ったのである。連中に「時代遅れのやり方だ」と言われたことに大層ご立腹されていたらしい。 皆さんは一人で抱える意味も知らず、自分の身を守ってばかりいる。 連中=…