「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018/02/27記載メモ

f:id:uta_stream:20180227120619j:plain



f:id:uta_stream:20180227120841j:plain

f:id:uta_stream:20180227121345j:plain

f:id:uta_stream:20180227121526j:plain

f:id:uta_stream:20180227121726j:plain

f:id:uta_stream:20180227121927j:plain

 

2018/2/27 12:25:50
こんなのいらねーよ。管理したいだけの技術だ 連中コンピューター排出 →まさにその通り 今日も情報観測衛星飛ばした。税金の無駄使い

2018/2/27 13:07:49
連中用語

 

過呼吸

=全身の生体電流がルーティングで喉に集められ、振動している状態を指す。その状態で、生体電流が乱れると、喉がパチパチ音が鳴ったかのような状態となる。止めたい場合、アースをとるか、個人差はあると思うが、喉は単なる電気集積箇所なので身体中心部や腹部、太もも、心臓、後ろ首付近、肩こり場所、顎下骨裏側などの電流スポットの生体電気を、小銭などの金属で電流を排除するか、手で押したりつまんだりするか、回転物で違うエネルギーを当てるなどする必要がある。基本的には筋肉の場所。また感情や思考コントロールされている人は、前頭葉つまり額を左右に走る電流をカットする必要がある。電気に関しては特性があるので、その特性を生かして排出すること。

 

考えられないなら、とりあえず裸足で大地を踏みしめればいい


2018/2/27 15:24:57
自分達はエリートだと思っている
コンピューター排出
→「まさにその通り」