iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-03-05から1日間の記事一覧

イヤホンを使用すると、イヤホンから磁束が出て、耳の穴から脳に直接影響を与えて余計状態が悪化しますので、スピーカーでお聞きください また波動を全身で受けることで、理解ができると思います 邪魔されると思いますので、忘れた時にでも聞いてください

周波数:All 9 Solfeggio Frequencies - Full Body Aura Cleanse & Cell Regeneration Therapy

www.youtube.com オーラの洗浄 他のことと合わせてやれば、仮に解析されても、また再利用できるはず

書籍再紹介:国家と情報 警視庁公安部「イスラム捜査」流出資料を読む 20:16更新

2018年02月09日撮影 よく付きまとっているヘリコプター

ずっと海上保安庁のヘリコプターだと思っていたが、千葉県警のだったのね(2018年03年05日写真初確認)

消されていた記事

■ - πνευμα (プネウマ) -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界- かっ○○○社長は、連中に狙われた可能性がある 03/01 14:37に更新 uta_stream ■ - πνευμα (プネウマ) -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界- ビールは瓶で飲め アルミキャッ…

201612に、 (日本)政府にお前のコピーを置いてやる と、連中は述べていた 数ヵ月前にマッド公安あたりの連中が、バレるとまずいからと、政府から撤去した このことからも分かる通りである

まぁ、全部グルなんですけどね

もし自衛隊、公安がやっていないとしたら、やっていない証明をしてくださいね これ二ターン目ですから また国に膨大な迷惑をかけるつもりでしょうかね

起きているときも、 勝手にコンピューターが、自動編集したデータを脳に送り込んで、関連人物や登録者に一斉送信しているようだから、発声しているもの以外信じないでくださいね。人間関係壊しのためだから 人によっては、それでマインドコントロールされ、…

■まとめ 2018/03/05「5eyes連携Society5.0の 暴虐(衛星・デジタル電磁波・脳技術・ディープ ラーニングAIでの、マインドコントロールおよび 生体電流身体拷問とその終焉) 」

◆2018/3/5 14:32:59 全身つまめばポイント分かる また、背筋を伸ばせば、電流が強まるのだから、捻ったり、折り曲げて弱めたあとに、引っ張ったり、つまめばよい 自分の体だけで複数の箇所を止められる モノに頼るなら、金属ではなく、不定形で無限のバリエ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。