iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-05-12から1日間の記事一覧

V2K通称「運命」に対してのあり方 =全てが逆を向いているときに、自らが否定してきたことなどの自己精算行えば、運勢が上向く 気がついたら、上記のようにすればよい

簡単に言えば コーヒーなら普通に入っているクロロホルルゲンを自社だけのものと吹聴するようなもので 全ては、動物と同じように自然に治癒され、シンプルに成り立っている。 それを邪魔しているのが、気がつかない間に周りに溢れた 例えば人工電磁波や食品…

一方的連中は、無理やり繋げ、周りを騙し、協力しているふりをして、奪ったら裏切って、自らのものと吹聴し、相手に敬意を抱かず弱肉強食という切り取り微妙部分概念で踏みにじり、現世利益の追求のみに邁進する。 故に物質に固着すると思う 個人的にはサヨ…

未送信複数 時系列バラバラ 自分で読み取って理解してね

また膝や腰、下半身からの振動は、振動を遮断すればよい 個人的には、身体と親和性の高い強誘電体を利用したベルトで遮断している 連中は、本質的に対処できない。故に別アプローチをとってくる(基本的には肩や歯頭)。膝や腰からの長距離増幅よりマシなの…

歯の周波数塗り替え攻撃をされる人がいたら、丹田を押し、その後、眉間で切る 電流は直線の動きしかできないといってもよい

さっきの画像のようセッティングし、発信体である、テクノAO携帯用を文字や図が隠れないように置くと…

連中コンピューター曰く 13=幸福 封印されてきた数字

ちなみに テクノAO対策で連中が行っている手法は テクノAOを身体に近づけると、テクノAOから発するα波を対象人物に合わせて口から泡のようなものを発生させるような嫌がらせだがそれ以上の意味はない。 人工電流網切断、免疫系強化・防御の方が重要である。 …

耳の穴を広げれば、耳から歯茎を通る電流遮断 更に耳斜め下ツボがあらゆる意味で利用される(禍牛、延髄、喉、頭部、大動脈に近いため) 遮断したら離す なにごとも長時間やらない 血液ドロドロ人工兵器電磁波対策 METAXシール応急として張れ 電磁波での血液…

参考にどうぞ

背筋伸ばすのが基本

カタカムナピラミッド7頂点で「次元接点+調和」

下には、3Gケータイ置いてます

検証したい人は、 金属の電位差でもなんでもいいので人工生体電流網を身体の端からきちんと切断し、件の水素で身体の人工電磁記憶イメージを消去すれば確認できると論理的に思われる ピラミッドでもよい 今安定している人は変えない方が無難

未検証だけど

最小構成 「揺らぎ」作成 カードを出して「閉じる+揺らぎ」

これで体の奥まで周波数的になにかされても、簡単に対処できるね!

テクノAO携帯持っている人は、脇の下のリンパなどに短時間あててみよう 故に使わせたくなかった模様

周波数は基本的に外部にしか張れなかった 日本の異常な研究者が、外部接点のある喉の奥に張っていた 口を閉じれば、周波数影響は出られなくなった しかし、小さな電流針を刺すことによって、外部に逃れられた それを発見とし、「アメリカに報告」と述べ奉っ…

○山先生のカタカムナの本 P42 P94 の図形に、カタカムナピラミッドを数字の8を頂点にして載せる 皆さんの望む力

未送信

何が言いたいか? 言ってようが言ってまいが、ゴロツキのせいにして処理される可能性が格段に高まったということ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。