iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-09-24から1日間の記事一覧

組織的になぞったり利用するから悪い 何も信じられなくても 信じられる自分になって、 その繰り返しの中で 自らを信じればいいだけ 最初に自分を先に置く=自己保存優先だと、後で位相を変えて自らの位置に来た他者に以前の自分を投影して拒否する 故に、自…

何事も片寄らない やり過ぎないこと

自分でわかるまではほどほどに 状態のなにかを奪われたり、コピーされる可能性が非常に高いため つまり、「頑張りすぎなくていいよ」 ちなみに、読んでニューロフォン逆さに攻撃してきたら、自覚的攻撃者なので、会社や株主など含めて訴訟対象 あなたが個人…

抜粋1 P263 

良いと悪いは隣接している 悪いこと送られても良く解釈しよう 否定形を使わない話し方を身に付けよう マイナス想念の方が力が強そうなので、とらわれているならいつまでも気にしないように、自らさっさと清算したらいいよ

書籍:未来を救う「波動医学」 自分がなぜ?なにを?どのような全体状況で?されてきたか知りたい人は読んでください

未来を救う「波動医学」 瞬時に診断・治療し、痛みも副作用もない 作者:船瀬 俊介 出版社/メーカー: 共栄書房 発売日: 2017/03/25 メディア: 単行本 自分がなぜ?なにを?どのような全体状況で?されてきたか知りたい橋浦満広界隈は読んでください。読む権利…

2015年3月(5月)まで、どなたとも関わっていませんね。正確にはその時も一言二言交わしただけです 2015/09にそれまでの仕事辞めましたからね。 テレビメディアが関わらない人を見に行ったのが2015/10からですかね。 2017前半までこの囲いこみ思い込ませ追い…

協力関係にあるメイン・ターゲットとサブターゲットの間に認識の差を生じさせ、関係断裂を図ることがよくある メインターゲットには、全く本人が思っていなくても、自殺追い込みオペレーターが自作自演した音声を送り込み、それをサブターゲットに周辺頒布し…

俺が、うるさくしているように思わせて、終わらせようとした 俺が思っているように思わせて、終わらせようとした 常に誰かのせいにして終わらせてきた歴史的事実 寝ている間にマインドコントロールを流している 切り貼りした音声で流している事実 潜在させて…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。