「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2015年3月(5月)まで、どなたとも関わっていませんね。正確にはその時も一言二言交わしただけです

2015/09にそれまでの仕事辞めましたからね。

テレビメディアが関わらない人を見に行ったのが2015/10からですかね。

2017前半までこの囲いこみ思い込ませ追い詰め状況に対して正確な理解に至らず、真実に気がつきませんでしたね

まぁ2016初期及び20161201から関係者巻き込みされてなければ、自分の思い方考え方も違ったかもしれませんね。取れるポーズが決まってしまいますので。

なめた言葉を頭に入れ込めば

自殺追い込み者の隠蔽・殺人は免れないですね

201712には橋浦満広を自殺未遂まで追い込んだわけですから

上記踏まえ

何度も橋浦満広がニューロフォン情報サナダムシに言ってきたことを思い出してください

イメージ取り返し騙しの、ふざけた手法に変えれば、言わなかったことも言わなくてはならない判断をするだけです