iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-10-09から1日間の記事一覧

最後に

4489111ユダヤ人とは http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_whatco.htm ユダヤ人に関して非常にまとまっているサイトです。時間があるときに目を通しておきましょう。私たちは、(古代)ユダヤの末裔とされ、叩かれてきたので…

記事転載:CFRとCSISの逆鱗に触れた橋下徹の政治生命 16:20未送信

CFRとCSISの逆鱗に触れた橋下徹の政治生命 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2099.html 色々なことが更によくわかります

記事転載:ナチス、FEMA、日本の防衛省、公安の背後にはイエスズ会=CSIS

ナチス、FEMA、日本の防衛省、公安の背後にはイエスズ会=CSIS http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-797.html 世界がよくわかる

もうひとつ参考にどうぞ

最近まで日本政府を支配していたCSISとは?(記載2016/10/22) https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12212188039.html 橋浦満広は2016/12/01 から、理不尽に、本人になにも告げられないまま、本格的にやられたんです。誰が中心かずっと確定できないままきま…

やられてきた人には、わかりやすいまとめ

ユダヤ問題のポイント(近・現代編)-特殊稿-バビロニアン・タルムード(2) https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=174978

守る事:決して加害者になってはいけない。

これは霊的なあり方に関しての話なのである。詳しくは動画。 橋浦満広は一度死んだことがある人 連中が探していたのは、メシア条件としての一度死んだことがあるもの 連中は、橋浦満広をメシアではないと判断 悪魔は信頼あるものに電磁波周波数的に寄生し、…

10/09 10:04未送信

首裏脛椎を利用し、本人が喋っているようなデータを遠隔脳に送信 それを本人のものとする冤罪作成

サタンのシナゴークにいるユダヤ人を自称している者たち

真の犯人です 旧約以前の歴史からの、悪魔との戦いとは思っていませんでした。 ↓お読みください。読む前に前出の動画閲覧ください ユダヤ教を乗っ取った悪魔崇拝者達の目的:世界人類をカバラのユダヤ教に改宗させること https://shanti-phula.net/ja/social…

象徴としての666の引退

2018/10/08 666は引退しました

https://www.youtube.com/watch?v=Wl6zBKSRX8A 【閲覧注意】Googleはイルミナティ https://www.youtube.com/watch?v=OjNp_uXa45s

記事転載:新しいタイプの人権侵害と暴力 『転び公妨』 他

新しいタイプの人権侵害と暴力 『転び公妨』 他 2017-04-15 21:10:03 テーマ: ブログ ネット上にはまだ素晴らしいサイトがいっぱいある 本日、『新しいタイプの人権侵害と暴力』というサイトを読んでいたら、いくつか興味深い記事を見つけたので紹介させて…

公安と自衛官

公安がガキ声どもにニューロ張らせて、煽り、ターゲットが怒ると、「では交代します」と交換

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。