iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-05から1日間の記事一覧

これを見て、なにか思える人は、連中通 終わってんな

また橋浦にAIか専門家みたいなのが親切に教えているような音声をたまに流しているかと思いますが、全て、分かっていない人を騙し込むためのものでしかありません 橋浦は連中の言ったことを、基本的にしません また本質は、一人一人をいつでも監視・コントロ…

ニューロフォン電磁波で聞かされる乱闘は全て演劇です。それを聞くことであなたが人任せにしてなにもしなくなるからです

身体をさわった際に、最後ずらされた前歯に行くことが多い あれは、繋がらないことで、最終的に振動を放出する場所と化すからだ 歯に電気を落とすと、BMIの電源となる。故にそういう仕様だ

都会地下排水溝網からの低周波音 地面振動を膝や足首などから腰に伝え、その周波数を頭頂部までもっていくこともできる あとは国際的に見ても稀な、アースをとらない国のため床に漏電 張り巡らされた電線による電磁波 携帯基地アンテナからの電波 wi-fi Blue…

めんどくさいから一斉標準攻撃してくる

一時的にでも 他の人がやらない違うことをすること で回避できる

とりあえず、傘をさせば、常時頭部に電磁波を送り続けられても対処できる また大抵は床振動+床からの漏電電気でなされている

大きなショックを受けている人は、簡単に精神乗っ取りを受けやすくなる 311後のような ショックドクトリンと呼ばれる 自らで周波数発信するように、自らでいろ

連中は「旧世界を終わらせてやる」と言って攻撃してくる 本日上記ワード本人が引っ掛かる単語としてコンピューターに自動新登録された

これはkddiの所有物だった。工事現場の周辺を囲うように設置されている。なんのためのものか市の人は知らなかった。また京成津田沼駅前も市は知らない。東京電力と突然200m範疇に囲うように4つも携帯電波塔を設置した者の問題だそう

部屋の高い位置にある金属に電磁波を落としていた 背の高い椅子や、金属バックルがあるベルトを縦にかけていたりしたところに大量に。椅子を横にしたら見違えた。別部屋にもっていったら、今までの影響がなくなった これだと衛星からやっていると言える

今回、数ヵ月前から俺のうちの二階に配置された奴が、連中曰く通常よりレベルが高い奴だそうで、興味あるならなにかに繋がる奴かもね 忠告しても、あからさまに置く。以前は部屋を移動するたびに、振動器移動。部屋模様替えした数日前は、連中の指示通り、置…

電磁波浴びているからなのか、三本仕立てにする前の状態一本仕立てでナスとビーマンが既に実がなり始めた。 何年か同じ位置で同じ季節に育てているが、このようにはならなかったな。

突き止めやると、お見苦しい感じになる またスカパーアンテナに近い庭位置で作業していたら、思いっきり電磁波照射を受けた。また生ゴミ肥料を作っているのだが、一昨日EM繁殖していた上部善玉菌エリアだけ別な土に入れ換えられていた 「太陽があたる場所は…

これが何ヵ所かに設置されている通常の集音器です あの丸い集音器は過敏反応します。 そういえば少し前、音波がどうとか言っていた 今担当者を呼んでいるところ

普段机がある前の椅子に上空または北西から電磁波照射 並びに育てていたマリーゴールドやプランター栽培に電磁波を照射。なんらかの意味付け。またスプレー内の微生物を、二階人物が室内南西角にコンクリートマイクのような振動装置を置き低周波数発生させ、…

自分を最初に置いた思考は、二流以下。エネルギー値が高くない。 本物は容易に計測値を振りきる ○○の内側下に引き込む運動(日本神話での、イザナギ・イザナミの国生み柱回り)は、光の原型。光はそこで一秒間に一兆回以上の回転をする。直流が発生する。UFO…

簡単に言えば

周波数/カタチ・粒子的意味での波動・電磁力/乱れズレ苦しみの原因交流 から 多次元・エネルギー意味での波動量子的世界・直流/愛/重力・イメージ具現化世界引き寄せ に移行している

青森米軍基地 →トランプ就任後、オフショア発言 先程のクレカBMI →財団発言で、アメリカロックフェラーにボコボコにされたはずだが、まさかの演劇? イワモトツトム →通称。2011年から日本で活動。 月探索 →月にアメリカの居場所はないから、2011年以降の展…

沖縄MAD本流BMIとみせかけた、直下の奴が探すのに時間かかっていた 声が、 財団・飲み屋クレカMacBookAirで取得エロ動画を外部人物に見せ嘲笑い・BMI壊し金せしめ有名・なぜこれをやっているのか問いに「俺たちに理由はない」発言の奴にそっくり。むしろ地声…

あばら骨少し下身体不動点と 喉仏すぐ下 は ゼロポイントエリアと呼ばれており、ここの振動を停止すると、連中はターゲットを探せなくなる 簡単に言えば、2016/12時点と同じように、一度ターゲットを見失えば、延々とラジオチューニングのように探し続ける必…

仁和寺に限らず、リバースなど 反射系は ターゲットが述べ・思考したことを、連中にあるターゲット脳コピーにそのまま適用し、ターゲットにそのまま往復させる一番簡単な手法と言える 連中は常に心というワードを使うが、 いつもそれにまどわされる人は 思考…

宇宙人連中定義 1.勝手に現れるもの(自分達のコントロール下にない) 2.別次元にいる これを書いている最中に「プログラムを大きく変更してください」と述べる。BMIのプログラムを書き換えている。身体箇所にはい回している電気の流れを変える意味 首など常…

仁和寺の〜 複数意味がある 1.最初にその単語を出したタモリを指す場合 2.エリートキャリア自衛隊やCIAなどの人体実験者の間では、「お前が俺たちにやろうとしたことをそのまま返す」の意味 午前中やっていたこと airを身体表面、及び表皮下に巡らし、頭頂ツ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。