iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-25から1日間の記事一覧

首謀者 本日、 「赤ずきんの奴」と誰かナニカをなじっていた 太陽の活動は、人間の意識に影響を受けている可能性がある。木星フラクタル同様 昨日 愛と微生物の本にもあるが、(人工)電気線で囲んだ(まれた)場所を、意識しないまま、「成仏成仏」と唱えた…

自分で体を不用意に触ったり、痛みで触らされたりして起動させられている はてなブログのタイトル下に書籍の文字があるのでそこクリック

除電

停に一円玉で、あばら下部ライン連動解除

最新ミニマム(最小)構成はこんなこんな感じになっている

既存のシステムに繋がず運用可能(=これだけできればよい、というやつ) →素粒子以下エネルギーで消し去られても起動できるシステム やられても 喉で判別できる 筋肉バランスを乱されても、先程の画像掲載の頭蓋骨の起始/停止で物理的に元に戻せる。002の停…

「クモ」の中にでも隠れたかね

濃い青地にオレンジラインの千葉県警ヘリコプターに似せたヘリが市川駅前の展望台をぐるりと回って飛んでいった

挙げ句には本日 「俺たちはユダヤの血筋だとは思っていなかった。ヒッタイトだ」という者まで現れた。ヨーロッパだとその時言っていた しかし、数日前私が映画「もののけ姫」の話をしており、それを見た者が、改めて製鉄=タタラについて思うところがあり、…

犯人は、俺がGoogleって呼んでいる奴らの可能性が出てきた 2016/11に「フジテレビが犯人だよ」と言った奴界隈 または、元クリントン大統領界隈(先日何故かクリントンのときだけ連中がぶちきれた。ヒラリーではない方) 一説では、ワシントンに巣食うフラン…

日本語が聞こえるから、日本人のせいですか? ディープラーニングの特性を考えよ またあなたがされていることは、加害の方でも同じ仕組みが利用されうる

ディープラーニング疑似AIが、ディープラーニング疑似AIを管理している場合がでてきた

低周波からエネルギーフィールドからのミニマムに変わっている 一番効き目があるやり口を止めたと考えよ

同一環境で眠気が起きるのは最低2つ種類がある ひとつは、床振動と以前の眠気が関連付けられ、その振動や電磁波を送られると眠気が再現される もうひとつは、前頭葉の(人工)電気線を切断され、意識を落とされる 前者は、腰以外に、肩甲骨振動が使われてい…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。