iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-02から1日間の記事一覧

イエス=キリストの十字架状態は、タリズマン(ヒトガタによる身代わりとしての除磁=電磁集約)との幾何学的な見方を最近していて これが成り立つ場合 1999年辺りの、太陽系グランドクロスは、宇宙規模での太陽系への電磁集約だった可能性がある。そして200…

ちなみに橋浦は騎馬民族説は支持していない

当時、海を渡って東端まで行くのは、よっぽど信仰心がある実力者だったと思うよ

再度 「平等」 と 「分かち合う」 の言葉の違いを考えてみよう

最近の橋浦理解では 彼らは 同じことを同じ位のレベルで話せる相手が欲しかった 実はそれほど隠していない。しかし(極度に)不安がある。 また人によっては原理主義的である し、 取り巻きが勝手にソンタクする 更にコンピューターが所々感情なく定型処理し…

事前知識がないと、様々掛かっているものがなんなのかわからない文章 アバウトイコール 橋浦には昨日夕方の不明点がナチュラルに写り込んでしまった本日の読売新聞朝刊編集手帳 前投稿の、 冒頭文に戻る

あなたが相手を憎むと、憎んだ相手にとって有益な答えが、あなたに現れることがある テレビ局は連中を通して、少なくとも俺のリアルタイム情報を聞いて、自らの利益のために利用していた 2016年くらいからTVCMは配信方法がイギリス式に変わったのか、ガスラ…

ガイアの法則22.5度 京都大阪エリアは、そういう対策をされていた ハーベスト(収穫)もこれかもな

鼻穴に結界作られた →鼻穴にイメージで五ボウ星描く →気が排出されまくる 首と肩の間も同様 六ぼう星を描くと、吸収

エーテル体とはあなたの身体内にある気(体)です

両面鏡や複数枚鏡の間に自分や自分の一部を写してみましょう。迷信は、その行為を避けさせるためかもしれません。 また、 △ ▽ の間が水面です なにも事前情報をもたず、(厳しいときは)それをイメージしてみるとなにか感じられるかもしれません。信じられる…

みなさん電磁波でやる気をなくされていると思いますが、後頭部耳斜め下あたりを狙われてますよ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。