iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-04-16から1日間の記事一覧

天の川銀河で一番磁場が強いと言われるオリオンマトリックスも越えられる 以上

マトリックス内シミュレーションは、立体マトリックスの構造を外から見て、そのまま奥に突き抜ければ良いだけ 以上

自分が潜在意識だと思うようなところに今のところ白い背景に文字とかシンボルとかがあるし、おける 気がつくまで別なものでなっていると思ってひどい状態だった。ふざけてたら対処方法をしていた

周りの家のインターフォンからのでやられてる人がいる あるひとは無意識にウサギのマスコットキャラが飛んでいる 無意識は自分から白紙に文字で書くように言葉をいれたりすれば変えられる 視界映像は限度がある

Xなど存在しないことを理解したら、 あとは地表を流れる放送などの定常波を受信しなければ良い ワンセグはどうやれば受信しやすいかから解け また定常波の形は また別に歯を中心とした振動 及び不動点を利用した全体振動がある また胸のトーラスを利用したオ…

オーロラになって逃げたのは通称イギリス

Xなど存在しない 宇宙の法則で分かっている Xは存在しないでいいのだ Xが存在しない場合、連中=宇宙・UFO情報否認可利益複合体がおかしい。人工UFO使ってインパクト騙しするんだし、Xともなにとも付き合ってないんだろ そもそも責任をもったあり方しましたか…

人であり地球であり ドラゴン人工渦磁場飛ばし

利用されているのはトーラス対流 極か外か内にいないなら全滅 つまり彼らが少し前にオーロラになって逃げていた理由は?

アルコーンの歪みとは、本来の(宇宙的)本質に対して、現行の自分を変えない、認めない姿勢ともいえる それがウロボロス的輪廻繰り返しを生み出す この時点で黒い箱のなかと同じ 箱の中とは動きがない状態 光は壁にぶつかると消える性質 子供のような素直なあ…

意味をもたせなければ良い 連中は意味ベースの存在でしかない 登録できなければいい 明確に判別しようとすれば、思い込みの罠にはまる。自らのイメージが様々を強化させてしまう。文化が違うので外部摂取の霊受信などしなくてよい。あなたは神の似姿なのに、…

コピー偽低次アイオーンにいつまでも関わりたくない

エンキの失われた聖書

こういうこと

無限の認識 とかシミュレーションの外で観察するもの とかでは 昇華しろ

聞こえてくる声は、通称アンドロイド症状が進んだ人の声を改変し、利用したもの

自らに逆さになって存在している

あとXは存在しないから 連中は、自らのあり方が受け入れられないから、1993年から地球と親交深い存在と決別無視して、自らの利益確保に邁進した。これを宇宙情報独占否認可として集団ストーカーなどしている 軍産複合体利権 ビルクリントンは宇宙に関してま…

ブレーカーなど電磁場上の鏡は向かい合わせにする 前にも述べましたが、伝え聞いたことをなぞると、対策される 以上 またいつの間にか巻き込まれた橋浦に対して、ご主人様みなし憑依させ、何もわからない人達の一部に最優先強要しているそうだ。 橋浦は聞こ…

太陽逆位置の惑星X と 冥王星界隈 からしてる シミュレーションかしらない

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。