「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


前置き

⇒V2K連中(私はZAI(罪)の連中と呼んでいます)のログ取ってます。私の名を語って騙す連中なので、私と同じようにに脳内に話かけられた音声や、自らが発した音声をできる範囲で構いませんので自らボイレコでログ取得していただけると、一方的権力から攻撃を受けている方は、後の訴訟で助かります。遠隔にあるサーバーコンピューターに勝手に脳コピーを取ってあなたのふりをしてマインドコントロールしようとしてきます。関係ない思考をしてデータを大量に送るといいかもしれません。私はオノマトペ的に意味不明にやっています。しかし、睡眠中にデータを取られます。防御したい方は厚いコンクリートの中か、鉛で自らの頭を覆うといいかもしれません。また、遠隔から思考誘導コントロールしてきますので、発声すれば0.1秒差で自分を保てます(音なしで口で発するだけでも良い)。思考では0.5秒差で遠隔コンピューターにある編集可能なデータを送り込まれます。ご注意を。身体攻撃には、帯電を抜く、ツボに強誘電体であるチタン粒をはるとマシになります。電磁波でホーミング(誘導)する電波であなたの生体IDを目印にアクセスしてきます。生体内で電流を作る際には、電子スピン効果で交流磁場をつくり生体電流を発生させます。その際には、X線γ線などの放射線を使用してきます。また、周辺の家電や携帯電話などの電場・磁場・蛍光灯フィラメント、太陽光などを利用して、攻撃してきます。攻撃がひどいときは全てコンセントを抜いて、アースで帯電を抜いて、ツボに小さなチタン粒を張ってみてください。また、心理攻撃には「しょせん人間なんだからしょうがない」など真面目にとらないでかわしてください。怒ると細膜内外でNa+、K-のイオンの交換が発生し電流が発生します。それで身体攻撃してきます。彼らは真面目な人こそ落としやすいといいます。何かを解決したいなら本人と直接向き合うことをお勧めします。解決が早いですよ。また、鬱になった人は精神科医にはいかず、代替療法である磁気治療を試してみてください。副作用がありません。また電磁波を長期にわたって受けると癌が発生したり、障害が発生する可能性があります。ミネラル・ビタミン類・酵素の摂取とDNA}修復の材料になる核酸の摂取をお勧めします。また癌発生を未然に防ぐためにケトン食をお勧めします。簡単に言えば、脳の栄養をブドウ糖ではなく、中鎖脂肪酸をケトンに変更して脳のエネルギーにする方法です。アルツハイマーの改善にも好結果が見られます。また抗酸化物質をできるだけ摂取してください。また自律神経失調症の方副交感神経優位になるようにアロマ、入浴、森林浴などを試し、疲れがたまっている方は鳥胸肉のイミダペプチド、サバ・イワシなどの摂取をお勧めします。頭が働かないなら、運動などに精を出してもいいかもしれません。あなたと同期をとっているようにみせかける情報媒体とは距離を取るべきです。あなたは社会全体でマインドコントロール(夢)をみせられている可能性があります。911以降の社会では(アポロの月面着陸や、火星人が来たとのラジオ放送のころからかもしれない)、映画マトリックスや、インセプションのような妄想を社全体で見せられているかもしれません。少なくとも2015年以降の、異常なシンクロナイゼーションは人工的なものです。本当の現象(本質)はこんなものではありません。元の姿がわからない方は、私本人と直対面(顔を向き合う半径一メート以内の対面)を排除した中で繰り広げられた、海外と共謀した国民を餌食とするテロリズム(恐怖支配)に参画しないでください。現在はあなたが疑わず信じている者こそが怪しいのです。そこを操ってしまえば、あとはそのまま信じてしまうからです。自分で考えましょう。あと、背後にルシファー的悪魔信仰カルトがかかわっています。基本的に旧大英帝国アングロサクソンユダヤ、細かくいえばフリーメーソン(ブルーロッジではない)による世界中のゴイム(家畜)化~つまりAI危機をあおった中で無判断のままサイボーグ化と称するものを受け入れさせ、対象や対象国をオートマン(自動人形)=ゾンビケーションさせ、恐怖支配で管理したい勢力のストーリーの一方的押しつけです。相手を知り、自分を知りましょう!そしてなにもできないと嘆くのではなく、できるところから自ら行動しましょう!あなたはこんな世界に住みたいですか?自分の子供をこんな世界に住まわせたいですか?いま動きましょう。頭に語りかけてくる連中にとらわれないで。過去は変わりません。彼らはいつもあなたの誰を攻撃してきますか?俺があなたの大切な人であればいいのですよね?そうすれば俺はかわせるのだから、皆さん俺を大切に思えばいいのです。だいたいAIが自動音声を返してくるか、マグネット式にあなたから言葉を引き寄せて文脈に組み込んでくるのですから・連中はあなたのことなど大して考えていないのです。簡単に言えば遠隔コンピューターや連中の暴言は、精神疾患患者と同じ脳状態にしたてるように、子t場をリフレインさせてくるのです。また、これは犯罪者を発見器にかけたときに、何度も気にしている情報をリフレインさせ、冤罪を生む仕組みでもあります。なぜなにもしていない私たちがこんなものを当てられなければならないのですか?ひとえに隠ぺいしているからです。あなたたちこそがZAI(罪)なのです。大きなものであれば英雄になれるわけではありません。やっていることがキチガイなのです。これを書いている途中に「めんどくせぇな」」と言ってきた人物がいました。民間の問題ではなく、その無責任で主体性もない押し付けられしょうがないと自らの利権拡大だけをはかる全体システムの問題です。いつまでもまだマシとか屈しているからいけないのでしょう。過剰な世間システムはいりません。本来のあるべきありかたをしてください。税金で運用されているのです。税金は徴収されるものではありません。私が本当の意味での第三者機関に従事する道もあります。人の気持ちがわからないとはよくいったものです。自分の身ばかり守って。