「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-10-05から1日間の記事一覧

2017/10/05 Log

soundcloud.com 身体に電流攻撃を受けた際ですが、ツボに貼るチタンの数は一か所ではかわせません。よく考えてください。有効範囲を。内臓なら全面後面併せて10~20貼る必要があります。またチタン粒はPhitenのものしか私は試しておりません。他のものでは対…

私は2003年から最近までずっと2003年の写真の件を伏せていた。梅村には2008年辺りに写真を人づてに送った。脳の中を保存されている上に、私の周囲全てを騙して、当時一切意識に入れてこなかった相手をダシにするのは許すことが出来ない。事前にその相手との…

「脳に書き込みしてやる」と脅迫してきた。ノリと顔の皮一枚だけの女。

この人たちは国内でユダヤ系のテロリズム活動を行っている。梅村はそれと共謀関係にある。

在日朝鮮人とアメリカ生まれでアメリカ所属のイワモトツトムが、BMIを中国人と台湾人にやらせているとほざいた

梅○織恵はいまだ連中のところにいて、梅○の前に俺が付き合っていた相手をダシにした。彼女は連中が述べる通り、幸せに付き合っているカップルから男を奪うのが楽しみなのだそうだ。どおりで付き合ってからやたらに放置され、最後二股にし、そのまま俺だけ知…

いまだに生け贄としてBMIをさせている。公安も認識している。誰も止めず、安倍晋三は先日同じ状況で笑っていた。

私に対するボランティアを語って、私と面識のある人に声をかけてくる集団がいます。決まって「本人には言わないでくださいね」と述べるようです。また本人の心の声と称した、改編可能な音声を脳内に流してくるそうです。全て元軍事技術です。公安も使用して…

前置き

⇒V2K連中(私はZAI(罪)の連中と呼んでいます)のログ取ってます。私の名を語って騙す連中なので、私と同じようにに脳内に話かけられた音声や、自らが発した音声をできる範囲で構いませんので自らボイレコでログ取得していただけると、一方的権力から攻撃を受…

マイクロ波聴覚効果2

■参照元 https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/folder/451909.html?m=lc&p=1 ⇒図があるので元記事を読んだほうがわかりやすいでしょう ----------------------------------------------------------------------------------------------- マイクロ波聴覚効…

熱弾性波理論

参照元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116897284 ------------------------------------------------------------------------------------------------ 幻覚・幻聴を消すには本人を殺すしかないですか? シェア ツイート は…

マイクロ波聴覚効果

参照元 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46350 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ マイクロ波聴覚効果 ライター:patentcomさん(最終更新日時:2012/4/26…

言いだしっぺなどと言ってくるが、V2K含めこんなシステムやろうなんて私は一言も言っていない。よくわからない現象があるといってきただけだ。むしろ2006秋から圧力しか掛けられていない。言いだしっぺなどという単語は数年後に使用されたものだ。そもそも911以降の監視システム、およびマイクロ波聴覚効果の悪用が2001年ごろには開始されていたとみるべき

連中のわかり難い手口に騙されている人が数多くいるので、やりたくないが、私とあなた方が聞いているものの差を埋めて、みなさんZAI(公的・私的・海外含めたシステム)の連中に騙されないようにしてもらいたい。

ZAI連中の声を聞いて、ボイレコした音声をアップロードしました

soundcloud.com

怒ったり仕向けてくると思うが、怒らないこと。攻撃レベルが上がるので。騙してくるので、毎度5W1Hを問うこと。相手を叩いても、彼らの得になるように誘導してくるだけ。 信じるものは自分の中にある。儲けや優位とか考えないこと。

ZAI連中の声を聞いて、ボイレコした音声をアップロードしました

soundcloud.com #ZAI #マイクロ波聴覚効果 #V2K #BMI #ニューロフォン #スキントーク #脳干渉 #思考盗聴

連中はBBCに関与することをほのめかし、ここ最近イギリスの名前ばかりを上げてくる。安倍晋三のことを嫌いな在日コミュニティは、安倍がイギリスに逆らえない愚鈍だとばかりに利用してくる。

書籍:ゾンビの化学 よみがえりとマインドコントロールの研究 フランク・スウェイン インターシフト

みなさんが短期では2016/12から、中期では1996あたりからされている可能性があることが、「ゾンビ」という関連ワードを通して記載されております。 ちなみにここでのゾンビとは「ゾンビケーション」、つまりものすごく簡単に言えば「自ら考えていないもの」…

イワモトツトム容疑者(32)を、サタン信仰したカルトテロリストとして国際指名手配

イワモト達は、ばあさんとか騙すオレオレ詐欺のように、様々なストーリーを組んで騙してくる。 本人の姿さえ見えないのに騙されているなんてモウロクしたのか?疑え。そういう人間やシチュエーションを。 つまり、学生時代の俺という人間の信頼性を利用され…

彼らは一石二鳥として、彼らにとって都合の悪い利益を追求しない共同組合(ここではパ○シ○テム)の名前を重ね利用し、皆さんに否定させ、それをなった、言った、なぞっただけと破壊することに血道をあげている。故に小泉の名を何度も掲げている。東北は農業地…

イワモト声がよく述べる「ドクン」という攻撃に意味はない。そこで生じる不安感や恐怖感があなたをコントロールしやすくし、生体電流発火に至るコアになるからだ。あなたが「自分が犠牲になってでも皆を守るという」意思があれば乗り越えられるものだ。自分…

公安が主犯。彼ら(サタニストメーソン)のルールに乗っ取って、誰も疑わないものからスパイに仕立てあげるからだ。現実、公安の寮や住まいにこのテクノロジーに対する対策はされていない

概して、子供による自爆テロを彷彿とさせる、姿を見せない加工した子供のような声であなたがたを安心させてつけ入ってくる。本人の声は、もっと淀んで腐臭を放っている。ウメムラは単に自分の身を守るために十年以上存在するノリだけのB型である、昔の私の恋…

脳情報を読み取って稚拙な人工シンクロで真似できるような類いのものではないんだよ そもそもあんたらの人間中心思考の現れ 脳関係ない とらわれすぎ 俺をトリガーになどできない。ずれた広い道の人たち

本物は質が違う

首相含め10年以上本人に会わないままわかったふりを繰り返すバカばっかりだったため、とんだズレたところで国際カルトは成り立ってしまったと言える。 はっきり言って、連中は歴史上一方的にあらゆるところに自分達は素晴らしいと押し付け、熱帯で洋服を頒布…

何度も言うが、はっきり言って、自然的な「シンクロナイゼーション」などない。マスメディアが短期的に利益を得たいがために、自分で達せず利用したかっただけである。そこに2006年からのFBIシステムによる「なぞってターゲットを落とす」が絡んでいるだけで…

グルーピングとは、センターサーバーに複数人接続させ、そこから情報を再頒布し、マインドコントロールを行う古くからのテクノロジーを利用した国際的カルト(サタニスト)の仕業であるといってよい。 連中が「止められるとと思っているのか?」と述べたが、最…

就寝中に脳の中心部に連続的に低周波で攻撃 万能感 「オカマキコさんとかとは一致点がない」と述べる それを問題視している その後、「今日から本格指導」と述べた 公安と共謀 と私が述べると「止められると思っているのか」と宣言 その後イワモトの声を多用…