「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


アメリカに拠点がある。本社はイギリスかもしれない(不明)

そことやり取りをしている会社にjoin-usと書かれているテロ準備企業が、国内の不穏分子や在日などを利用して、遠隔脳コントロールを私やあなたに実行している。ほとんどの人は実態がわからない。彼らが言うには、「私たちは存在しないことになっている」と述べていた。先ほどは、そこに所属する通称バルログ(ボヤッキー)の声真似をした海外共謀公安がネットワークをつないで私を誤認させてきたと推測する(または連中による公安の物まねかもしれない。彼らは公のふりをして、公を落とし、公を乗っ取りたいからだ。いずれにしても一定以上の協力関係にある)。彼らが2000年前半からしてきたことを国民にさらけ出す必要がある。でないと、あなたは西側でいうゾンビの状態にされたかのように、自分で自分の運命を決められない状態=奴隷にさせられてしまいかねない。そのような状態に、コストの落ちた遠隔操作技術で、あなたは拷問・強姦・神経症状態にされ、誤認識させられた隣国を敵とし、ゾンビ化した独裁者による権力行使の中で、武力をもたされ向かい合わされる。あなたはそんな国を望むのか?